「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Asahiビール公式【おいしいビールの飲み方】

あまり知られていない「ビールをもっと激ウマにする飲み方」をお教えしたいと思います。

個人差はありますが、この方法で飲むと、およそ10~15倍ほど、普通のビールより美味しく飲むことができます。

個人差はありますが、激ウマになるのは間違いありません。

その飲み方とは、カルピスとビールを混ぜて飲むだけ! とても簡単ですよね。

「そんなの美味しいの?」と思うかもしれませんが、これがもう、ありえないくらい美味なんです!

しかもこの飲み方、アサヒビールが公式に紹介しているのみ方で、その名を「ダブルカルチャード」といいます。


作り方は簡単。コンビニやスーパーで買ってきた缶ビールとカルピス(原液タイプ)を用意します。

グラスにカルピスの原液を1、ビールを4~5の比率で入れます。比率が良く判らない人は、「カルピス少し、ビールいっぱい」という感じで注いでも美味しくなります。


肝心の味の方はというと、ビールの苦味がほとんどなくなって、カルピスの甘みがビールの酸味と相まって非常に爽やかで、口当たりもクリーミーに。
これはビールが苦手な人でも、ゴクゴク飲めてしまうのではないだろうか

> こだ割り。 おすすめ!「こだ割り。」レシピ|アサヒビール ココ!

2~3年前くらいからじわじわ知られてきたのかな。

とにかく冷やせ。ギンギンに冷やしてビンビンだ!

ビールが苦手な人でもちょっと飲みやすいでしょう。

飲みやすいと言えばビール+ジンジャーーエールの「シャンディガフ」てのもいいね。

ビールて苦いよね?それはもう誰もが周知の事実。

だからマズイ?

いえ、コーヒーだってお茶だって苦いですよ?

ビールは味わうのではなく喉で感じるのだ!

とにかく冷やせ。いくらビール好きな人でもぬるいビールはマズイと思うよ。

だから冷やせ。喉を乾かせ。

クソ暑い夏こそビールじゃい!

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。