「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

MHF小部屋更新!2015/06/28

長かった。待ちわびた。

6月10日から2週間余り空いての更新。


2015/06/28クエスト情報新規分を追加
武器Gアカム系他を追加
防具アカムトG他を追加
ダメージシミュ穿龍棍の天嵐に対応

解禁されたアカムの肉質や防具はもちろんの事、なんと棍棒の天・嵐のダメシミュがとうとう登場した。

具体的には天・嵐の地上攻撃補正。

つまりモーション値が確定。

それに加え天のEX回避のモーション値、嵐のEX溜め突きやオラオラのモーション値。

個人的には天のEX回避成功時の腕発光で、どういう攻撃力上昇するか知りたいな。

嵐の溜め突きは「溜め威力」と「砲術神」で強烈なダメ出せるし、やっぱ拘束してのオラオラ出し切りは凄まじい。

まぁホスト以外はハズレまくるから、溜め主体なんだろうけど、ちょっぴりスキルつけんのがしんどい。

> MHF猟団FreeDomの小部屋 ココ!


それに合わせるようにMHSX2のdatも更新された。早いな・・・

MHSX2 dat(20150628+G7.2, G8未実装)

小部屋データ(20150628)+G7.2, G8未実装datです。変更点は以下のとおり。

防具追加・未実装防具削除
Gアカム系
ユクモ
ブロンテ
タルネコヘルム
ニュイ
珠追加・未実装珠削除
アカムト
バグ修正
未実装珠のマアデン珠がアマデン珠になってたのを修正

> MHSX2 dat(20150628+G7.2, G8未実装) - 開発日誌@びゅわ置き場(仮) ココ!

どっかのタイミングで人柱版入れた時にシミュ動かなくなっちゃったんだよな。
MHF001026_20150629022035eab.jpg

何言ってるからからん。日本語で頼む。

ここ1ヶ月は稼動させてないわ;;

お気に入り結果だけ退避して、本体とdat落とせばいいんだろうけど、なんか憎たらしい。


小部屋のフェリアスさん。

「これからもこんな調子ですが」

というコメントだけど、何も問題ありません。

こんな調子で十分です。泣いちゃうわ。

解析よりもあれこれリンクさせて記述してくのがしんどいでしょう。

そういうとこ複数人でやれたらいいのにね。

いやでもマジで小部屋情報がなくなったら、MHFも上手く遊べなくなりそう。

その為にはプレッシャーもかけるし恫喝も辞さない構えだ。

もしも本人を知ってたら情報更新するまで部屋に監禁する。強硬手段だ。

フェリアス。

MHFの光よ。


・・・あ、カオス理論もマニアにはたまらない存在って、MHF界では噂なんだよ?

関連記事

コメント

defin.xmlを最新にしたらなおりましたよ。参考までに。

Re: 名無しさん

> defin.xmlを最新に

あほんと?
そんじゃちょいとやってみよかな

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer