「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

江頭2:50のピーピーピーするぞ!【7月3日 第196回配信中!!】

江頭2:50のピーピーピーするぞ!


> pppindex ココ!

今回の「エィガ一刀両断」は『マッドマックス 怒りのデス・ロード』

世間ではなかなか高評価みたいで、何も考えずにドーンと観てみたい映画です。


あらすじ

過去に救えなかった命の幻覚と幻聴に煩わされ、放射能汚染後の砂漠化し荒廃した世界ウェイストランド(荒野)で狂気に侵されているのは世界なのか自身なのか曖昧になる中、生存本能にだけ突き動かされV8インターセプターを駆る元警官マックス。

流浪の途上で暴徒の襲撃を受けて捕縛されシタデルという砦に連行、身体を拘束され疾病を患う住人に輸血利用される。

そこではイモータン・ジョーを頂点とした「ヴァルハラに導かれる」なる狂信的グループが支配する、潤沢な地下水と屋内農作物栽培を牛耳る社会が築かれていた。

そうした最中、ジョーの部隊を統率するフュリオサ・ジョ・バッサ大隊長はジョー一族が受胎出産目的として監禁していた5人の妻達(ワイブス)の身柄を秘密裏にウォー・リグに搭乗させてフェリオサが生まれた「緑の地」に匿う逃亡計画を3000ガロンのガソリン取引を隠れ蓑に西へと進路を変えて実行に移す。

これを知ったジョーは配下を引き連れて追走を開始。

マックスはジョーの信徒に常備用「血液袋」として追尾車両に鎖で繋がれワイブス追走の争いに巻き込まれる。

監督 - ジョージ・ミラー

マッドマックス(1979年)
マッドマックス2(1981年)
マッドマックス/サンダードーム(1985年)

ということで、第1作目から実に36年後での第4作目。

監督はずーっと同じミラー。

吹き替えは誰かな~?

MHF001033_201507050011279ad.jpg

AKIRA・・・

キャラ的には嫌いじゃない。エグザイルの中でも面白い。

しかしながら・・・

え?吹き替えがどんな感じか知りたい?しようがないにゃぁ。


はぁ・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。