「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOKYO MXが見れるアプリ「エムキャス」

東京MXとは?

東京メトロポリタンテレビジョン株式会社(とうきょうメトロポリタンテレビジョン)は、東京都を放送対象地域としてテレビジョン放送をする特定地上基幹放送事業者である。

愛称はTOKYO MXで、株式会社エフエム東京(TOKYO FM)の関連会社である。
TOKYO MXが見れるアプリ「エムキャス」

■テレビをスマートフォンの中に

エムキャスはTOKYO MXをスマートフォンで見ることができるアプリです。

これまで東京圏に限られていた視聴が、全国どこでも見ることが可能となります。(一部地域除く)

テレビを見たくても見ることができなかった、ちょっとした空いた時間に何か見たいという方に最適です。

スマホでのテレビライフを是非お楽しみください。

■電車の中でもサクサク

エムキャスは通信速度に応じて画質が変更できます。

通信環境が良い時には高画質でフル活用、悪い時には画質を抑えてスムーズな再生を重視。

状況に応じた使い分けでどんな環境でもエムキャスを楽しむことができます。

電車の通勤中や通学中、寝る前のちょっとした時間。好きな時にエムキャスを開いてテレビを見ましょう。



東京MXと言えばアニメなんだけど、実はそのほかにも様々な番組が放送されている。

しかしながらやっぱりアニメ局。

> TOKYO MX * オンライン ココ!

この「エムキャス」ではまだまだ視聴出切る番組が限られてはいるけど、スマホで手軽に観れるのはありがたい。
MHF001040_201507150057179c6.jpg
ワンセグよか安定してるのかな?

まだまだ実験段階というかαテストみたいなもんだよね。

まぁでも圏外の人にとってはある程度夢が広がるものかもしれない。

一応公式のアプリなので知っといて損ないでしょう。

関連記事

コメント

スマホもいろんな活用出来るね。

私の希望は
スマホが車を運転してくれるの。
ナビ検索したら
車にガチャ!と設置したら自動運転!
これで眠れる。

きっとスマホ忘れるとか
人間らしいミスがあるだろうけどねん。

目的地に向かってます!
スマホがルンバの様に
持ち主を追いかけてくれる日が来るかごめんね、も〜

塔一緒に登ろう。

ごめんね、
が勝手に入ったw

ジャスさん直しといてー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: のりのり

スマホていうものすら無くなるだろね
塔?
全力でいくけどついてこれる?

Re:匿名Y

なかなかでしょ?
極めよう、突き詰めようていう気持ちはそんなないですよ
ただこの世界ていうのか、ひとりの住人としてだらだら生活しています

ブログの内容から見ても関係ないことばっかりですけどね
いつになったら狩猟の螺旋から抜けられるのか!?

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。