「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

『ドラゴンズドグマ オンライン』ベンチマークソフト公開

DDONベンチマークソフトを公開いたしました!

DDONベンチマークソフトは『ドラゴンズドグマ オンライン』の世界を映像で楽しみながら、ご利用のパソコンのハードウェアやソフトウェアの性能を測定するためのプログラムです。

プログラムを実行した結果算出された数値を「ベンチマークスコア」と呼び、パソコンの性能を表わす指標として用いられます。
『ドラゴンズドグマ オンライン』ベンチマークソフト公開

ご利用のパソコンが以下の動作環境を満たしている場合、『ドラゴンズドグマ オンライン』推奨パソコンではない場合でも動作する可能性がございます。
119_1.png

ベンチマークスコア 評価
7000 ~ とても快適
3500 ~ 6999 快適
2000 ~ 3499 普通
1000 ~ 1999 設定変更を推奨
1000未満 動作困難


> 『ドラゴンズドグマ オンライン』ベンチマークソフト公開|ドラゴンズドグマ オンライン(DDON)公式メンバーサイト:COG ココ!

プレイ料金ポリシーとオプションサービスついて

全てのプラットフォームにおいて、ゲームのダウンロードが無料・基本プレイ料金が無料です。

『ドラゴンズドグマ オンライン』は、“一人でも多くの皆様にプレイをお楽しみいただきたい”というモットーに基づき、“楽しさの主軸”となる部分は、無料でご提供させていただきます。

【『ドラゴンズドグマ オンライン』の“楽しさの主軸”とは?】

・広い世界を仲間やポーンと一緒に巡る

・さまざまなモンスターと戦いを繰り広げる

・武器や防具を獲得・生産して集める

“無料の場合は特定のレベルまでしか遊べない”ようなことはありません。

“無料の場合は特定のコンテンツに参加できない”ようなことはありません。

“無料の場合は高性能な装備を入手できない”ようなことはありません。

“一人でも多くの皆様に、『ドラゴンズドグマ オンライン』を楽しんでほしい”


無料でも”楽しさの主軸“の部分は変わらない。それが『ドラゴンズドグマ オンライン』の目指すサービスの形です。

> ドラゴンズドグマ オンライン-プレイ料金ポリシーとオプションサービス【DDON】 ココ!

しかしながら課金者と非課金者の間にはとんでもない壁が出来上がります。

例えば課金することで、成長速度がズババーっと高まるだけなら問題ないけど、死んだ時の復活に制限の有無があったりして非常に厳しい。

なんだかんだ課金しないと快適にパーティー組めないようだ。

まぁ一人でふらふら遊ぶぶんには基本無料ってことよね。

わたしゃβを1日やってみたよ。

そこで気づいたのが、ゲームパッドが壊れてるという事実。

左アナログスティックのセンター位置がズレてた。

そうすっと何もさわってないのにキャラが常に右方向で歩くっていう・・・

センター位置の調整方法を調べたけど、なんか地味にめんどくさい。

ということで初日にして脱落!

まぁ次のテストまでにパッド買っておこかなぁて感じ。

てかそんなんでよくMHFやってるな・・・

あ、そんなことよりMHFプレビュー更新されてたんだった!

なんかモンスターいっぱい実装されるよね。

すごいチカラ入ってるんじゃない?

やばいぜ。パッケ予約しなきゃ!

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer