「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

『ドラゴモンハンター』のPVが公開!

どらごもん

狩りがオンになっています!偉大なハンターになるためのクエストに乗り出します。


ハンターとしての生活の興奮と栄光を発見!

友達と一緒にバンドとULTのを求めて世界を探索imateの獲物。

100以上の臨時Dragomonをテイクダウンし、驚くような新しい武器を作成するために、それらからマウント、または収穫の材料としてそれらを主張します!?

あなたは狩りのスリルを扱うことができる敗北し、世界を歩き回る100+異なるDragomonを収集

究極のハントのためにあなたの探求に巨大な世界を探検

マウントとして敗北Dragomonを使用して、狩猟の腕前を披露-収穫材料を破ったから武器や装備を作るためにDragomon チームをあなたの友人とDragomonをダウンさせる

ゲームパッドに最適化を制御して、お気に入りのゲームコントローラで遊びます

> Dragomon Hunter ココ!

ちょっと公式に繋がらなかったからひとまずFB

なんだろね。見た目はデフォルトキャラたちが可愛い感じ。

BGMは・・・なんか聞き覚えのあるものがアレンジされてるような・・・

ドラごもん

blog_import_508a5402c43ce.jpg

剣と魔法でハンティング!

しずかちゃんの妖精防具をコラボガチャで当てよう!


関連記事

コメント

見てみたよー^^

ドラえもんって
カタカナとひらがなが混ざるでしょ?
そこが好きなのw

あとは・・・
つぶやきシローさんくらい?

ドラえもんシリーズなら
のび太の恐竜が好きー^^
あれ感動して泣いちゃうからネー!

Re: ノリえもん

もともとは「ドラエモン」だったのが、ロボットの戸籍調査の時に「エモン」のカタカナが分らなくて、ひらがなで「えもん」と書いた為に、「ドラえもん」となってしまったという設定

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer