「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

江頭2:50のペーパークラフトブック発売【たのしいエガこうさく】

江頭2:50のペーパークラフトブック「たのしいエガこうさく」(自由国民社)が8月7日に発売される。

これは、ページに印刷されたパーツを切り抜き、貼りあわせて特製江頭グッズを作ることができる工作本。

立体的に江頭の頭部を再現した「グレートエガヘッド」

卓上に置いて使える万年カレンダー「エガ暦」

日本伝統のペーパークラフトである立版古(たてばんこ)ふうに江頭の世界を表現したジオラマ「エガ版古」の3種類が収録される。

本を飛び出して存在感を放つ江頭のペーパークラフトを楽しもう。

なお本書の発売を記念したイベントの開催やFacebookページの開設も予定されている。
news_xlarge_egashira_tanoshiiegakousaku.jpg

ちょっと今んとこフェイスブックや自由国民社での詳細が出てないみたい。

内容紹介

◆切って、貼って、エガ!

つくるよろこび、あそぶたのしみ。

あなたの暮らしに、笑いあふれる「エガクラフト」を!

◆増刷また増刷!衝撃のエガササイズ本『エガヨガ』で出版界においても新たな伝説を刻みつけた江頭2:50が、その魂を込めて新たに放つ爆笑ペーパークラフト!

3つの特製エガグッズを、本のページに印刷されたパーツを切り抜き貼り合わせて作ることができます。

子供から大人まで楽しめる一冊です。

◇グレートエガヘッド

江頭2:50の頭部をビッグスケールでリアルに3Dモデル化した衝撃のペーパークラフト。

開発過程は困難を極め、幾度にもわたる試行錯誤を経てようやく完成したその存在感は絶大です。

部屋に飾るもよし、かぶってエガるもよし、

あなたのエガライフに最高の彩りを添えてくれることでしょう。

◇エガ暦(ごよみ)

デスクやベッドサイドなど身近に置いて使えるキューブ式万年カレンダー。

『エガヨガ』で大人気の「カエル」をフィーチャーしました。

毎日をたのしく過ごせるキュートな一品です。

◇エガ版古(ばんこ)

わが国伝統のペーパークラフトである立版古(たてばんこ)形式で江頭2:50の世界を再現した紙のジオラマ。
「ドーン教」の宗教観を取り入れたスピリチュアルなテイスト。

「エガはいつもあなたとともにいる」との慈愛あふれるメッセージ入り。


江頭2:50(えがしらにじごじゅっぷん)

1965年佐賀県にて生を受ける。

究極のボディ・モーション「エガ」の創始者。

生きた伝説といわれ、人類で最も世界遺産に近い男として、各方面から絶大な支持を集めている。

news_xlarge_greategahead_s.jpg

いいぞ~コレ!

エガちゃんファンなら絶対買うでしょ。いやもう売り切れ必至でヤバイよ。

部屋に飾りたいわ。部屋の片隅に置きたいわ。

そんで毎日部屋開けてビックリしたいわ。

> Amazon.co.jp: たのしいエガこうさく: 江頭2:50: 本 ココ!


・・・てかね、自由国民社がヤバイ。
MHF001057_20150727023713cbb.jpg

自由国民社(じゆうこくみんしゃ)は、日本の出版社。

年刊事典・用語辞典「現代用語の基礎知識」の発行、「新語・流行語大賞」の選定で知られている。

またこれ以外にも法律書、実用書などの発行を行っている。
なんかもうガチガチ。

そんな自由国民社が一体なぜ・・・

まぁある意味では"実用書"なので間違ってはいないけどさ。


▼ひっそり支援物資届けた江頭2:50・・・

真っ直ぐだわ。男前だわ。

こういう真っ直ぐストレートな人になりたい。

まぁ真っ直ぐだと疲れちゃうんだろうけど、折れずに生きたい。

生きにくいけどそれでもいいじゃない。



関連記事

コメント

次の入魂祭の1位景品で「たのしいエガこうさく」っていいよね~
勿論ジャスラック杯でJさんの融資で~
スロの景品で置いてあったら取るんだがね。

Re: 夏はスロだよね

いやマジな話それでエガちゃんを崇拝する人が増えるなら問題ない
しかしながら現物を送るには、住所・氏名・年齢・電話番号や人には言えない性癖とかも聞かないといけない
大丈夫?

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer