「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



「カイジ風」桃太郎の吹き替え動画【キンキンに冷えてやがるっ・・・・・・・・!】

7月18日から19日に渡って行われたニコニコ生放送のぶっ通し生放送番組「23.5時間テレビ」の中で好評を博したコーナー「日本昔話を○○で吹き替えたらバイブスがアガった」の動画が、ニコニコ動画の公式で公開された。


①65歳にして現役プロレスラーであり、今年11月に引退を宣言している天龍源一郎さんが、「桃太郎」の吹き替えにチャレンジ!

②芸人・BBゴローさんによる稲川淳二さんのものまねで怪談風に!

③お笑いトリオ・ななめ45°の岡安さんによる駅員風の「桃太郎」

④お笑いコンビ・こりゃめでてーなの伊藤さんによる「カイジ」風の「桃太郎」

今日んとこはやっぱりカイジでしょう。

▼日本の昔話をギャンブラーで吹き替えたらバイブスがアガった


「涙が出るっ・・・」「犯罪的だ・・・うますぎる・・・」
original_20150803014017b1e.gif

> 圧倒的おぎゃあ…! 「カイジ風」桃太郎の吹き替え動画にバイブス上昇 | ニコニコニュース ココ!

こりゃめでてーな伊藤は誰もが知ってるでしょう。

カイジだけでなく昔はバキものまねも有名だもんね。
hqdefault.jpg

えつ知らない?もっと勉強なさい。


いや別に面白くは・・・

好きですよ!


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

