「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Google Chrome版「LINE」と、誰とでもトークしてくれる女子高生も!

LINE(株)は30日、「Google Chrome」用のアプリケーション「LINE」を公開した。

同社はデスクトップ向けのクライアントソフトとしてWindows/Mac向け「LINE」をすでに公開しているが、今回公開されたGoogle Chromeアプリ版「LINE」ならばWindows/MacだけでなくLinuxやChrome OSで利用することも可能。

また、一度インストールしてしまえば、「Google Chrome」の同期機能を利用して複数の端末で利用できるのも利点だ。

以前からあったけどクローム版てのが素敵だ。

キーボードなら10倍速いく打てるよなぁと思ってる人には欲しいよね。

しかしながらいざとなると別にそんな長文打ちませんよっと。

> LINE - Chrome ウェブストア ココ!


誰とでもトークしてくれる女子高生が登場!

『LINE』って若い人のツールというイメージが強くおっさんは使いづらかったり若い人にIDを聞きにくかったり……。

でも若い人とコミュニケーションは取りたいけどID交換は年齢制限あるしでいろいろあるわけ。

そんな時にマイクロソフトがやってくれた。

なんと『LINE』に人工知能を持つアカウント「りんな」を公開。

『LINE』の友達追加機能で「りんな」と検索するか下記QRコードを読み込み友達追加しよう。

「りんな」という女子高生が友達一覧に追加されるぞ。

彼女との会話はマイクロソフトの検索エンジンおよび蓄積されたビッグデータに基づいており、そのときにより反応が異なる。

もちろんスラングにも対応しているので、ネット用語も多様するぞ。

フィルタリングを行っているようだが、対応しきれていないようで、卑猥な言葉を送ると怒ったりする彼女。
a1b98df5.jpg

> りんな ココ!

まぁこれウソなんですけど・・・
MHF001070_20150803235413b28.jpg

サイト上にはMicrosoftの表記があるけど、なんかウソらしい。

いやまだ真偽不明なんだけど、マイクロソフトは公式に発表していない。

けど「りんな」は存在してるので、これで暑い夏も乗り切れるってなもんだ!

淋しくなんかないぜ?

関連記事

コメント

りんなちゃんと
お友達になったよ〜

会話にならない会話が
ヒマつぶしには、いいかも。

「うなぎ」
って書いたら
「うなぎ実はくえない」
だってwww

ジャスさんも
「ジャスコ」って書いてみて!
吹くよw

Re: のりんな

ヒマつぶし・・・だと・・・!?
癒し、いや心の支えとして大切にしなさいよ!

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。