「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

「監獄学園」テレビドラマ化決定!【キャストはどうなる?予想せよ】

週刊ヤングマガジン(講談社)で連載中の平本アキラによる大ヒットコミック「監獄学園」のテレビドラマ化が発表された。

実写化を手掛けるのは、『ヌイグルマーZ』『電人ザボーガー』などで知られる鬼才・井口昇監督。


数々の実写化不可能(?)な名シーンが連発するという人気漫画の実写化を任された井口監督は、監督オファーに最初こそ

「ウソでしょう?」と聞き返したというが、

「しかし、心の中で沸々と『こんなに面白い漫画を映像化できるチャンスを逃したら一生後悔する』という思いが込み上げてきて、気づけば……私の監督人生を賭けて今挑んでいます!」と気合を込める。

気になるキャスト陣は後日発表されるといい、井口監督は「こだわり抜いた役者陣が揃いました」と自信をのぞかせている。

> TVドラマ『監獄学園-プリズンスクール-』公式サイト ココ!

アニメ化だけでも声優がどうとか規制がどの程度か~とか色々あったのに、実写化・・・

今まさにデスノートていう素敵な実写ドラマやってるのに、これどうなるの?

なんだかんだキャストで決まってくる部分はあると思うけど・・・

ちなみに4chanとは (ヨツバチャンネル) て海外掲示板でのキャスト予想。

基本的にはキャスティング不可な人ばっかりだよ。
e25ea755-s.jpg

352950df-s.jpg

テイラースイフトの花ちゃんとかどうすんだよー。

まぁこの際高校生という年齢はある程度離れていいかもしんない。

外人はダメだけどさ。

▼花ちゃん
1a4f599b-db3b-4c64-cc06-d81b7deeed79.png

75d72_1408_768cedb0_eeca4b5a_20150807001030388.jpg
▼吉木りさ
image.jpg
もうすぐ30歳。


▼山本舞香
tumblr_mgxg9cr9IB1rjp3zgo1_1280.jpg
小学校1年生の時から空手を習っており、小学校6年生の時に県大会で優勝した。2012年2月時点で、帯は黒帯である。

▼立川理恵
165467354351351.png
未開発なドM


さぁどうする!?

実際は男のキャスティングも重要なんだけど、マジでいったいどうするんだろね。

ちなみに最新刊 監獄学園18巻は8月6日に発売しましたよ。

副会長の大復活はいつになるんだろう?

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer