「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

柳沢慎吾という男【ひとり警視庁24時・火サス・甲子園】

先日のプロ野球で行われた始球式において、「ひとり甲子園」でスタジアムを爆笑の渦に巻き込んだ柳沢慎吾さんが昨年に続いて登場!
柳沢慎吾という男

柳沢 慎吾(やなぎさわ しんご、1962年3月6日 - )は、日本の俳優、タレント。本名同じ。

神奈川県小田原市出身。松田高等学校卒業。

血液型はAB型。身長は167cm。愛称:慎吾ちゃん。ハーキュリーズ所属。


日本一長い始球式

柳沢慎吾さんが始球式に登場したのは、2015年8月9日に行われた横浜DeNAベイスターズ vs 阪神タイガースの試合。

タイトルにあるように “日本一長い始球式” となったようだが、実際に動画を見てビックリ! なんと再生時間は約9分の長さとなっている。

▼2015年版 柳沢慎吾 始球式イベント
今回はベイスターズの公式チャンネルが作成した動画とあって、スコアも表示されており、臨場感タップリ。

観始めは「いや長すぎ!もう早く投げなきゃダメだよ!」とハラハラしつつも、なんかもうニヤニヤしちゃう。


▼2014年版 柳沢慎吾 始球式イベント


なんだろうね。ものっそい爆笑!ていうんじゃないんだけど、なんだかニヤニヤしてしまう。

なんだか嬉しくなってしまう!

名人芸とはこのことか。人間国宝にしてもいいよ。

▼おまけ

> 若山先生と平馬先輩 - ニコニコ動画:GINZA ココ!

ヤバイわ。江頭教の信者として今日まで生きてきたけど、ちょっと揺らいできた。

そうだ。落語やってくんないかな。

いやもう昔ながらの形式は無視してさ、柳沢慎吾流のやつでさ。

物語の流れだけしっかりなぞって、完全に慎吾流にするの。

勝手にBGMやらもバンバン挟んでやるの。

まぁなんだかんだアンチが少ないレアな芸能人だと思う。

もっとテレビ、いやネット上でいいから露出してくんないかな。

もっと観たい。もっと知りたい。

ヤバイ好きすぎる!



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer