「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



中間管理職トネガワ 無料【カイジ スピンオフ】

「Fuck You! ぶち殺すぞ・・・・・・・・・・ゴミらめ・・・・・・!」


帝愛グループの会長・兵藤和尊によって、債務者たちによる「死のゲーム」の企画を命じられた幹部・利根川幸雄!! 早速、黒服たちを招集し企画会議を開く利根川だったが、次第に会議室に暗雲が立ち込み始め・・・・!?

会長と黒服の間を右往左往する利根川幸雄、魂の中間管理録っ!!!

さぁ読むがいい。ん?後で読むだと・・・!?

「一生迷ってろ…!そして失い続けるんだ…貴重な機会(チャンス)をっ! 」

> 中間管理職トネガワ 第1話無料試し読み|WEBヤンマガ ココ!

おまえたちは皆・・・・・・・・大きく見誤っている・・・・

この世の実体が見えていない まるで3歳か4歳の幼児のように

この世を自分中心・・・・・・・・求めれば・・・・・・・・周りが右往左往して世話を焼いてくれる

そんなふうにまだ考えてやがるんだ臆面もなく・・・・・・!

甘えを捨てろ

おまえらの甘え・・・・・・その最たるは今口々にがなりたてたその質問だ

質問すれば答えが返ってくるのが当たり前か・・・・・・?

なぜそんなふうに考える・・・・?

バカがっ・・・・・・! とんでもない誤解だ

世間というものはとどのつまり肝心なことは何一つ答えたりしない

住専問題における大蔵省銀行 薬害問題における厚生省

連中は何か肝心なことに答えてきたか・・・・・・?

答えちゃいないだろうが・・・・!

これは企業だから省庁だからってことじゃなく

個人でもそうなのだ 大人は質問に答えたりしない それが基本だ

おまえたちはその基本をはきちがえているから今朽ち果てて

こんな所にいるのだ 無論中には答える大人もいる

しかしそれは答える側にとって都合のいい内容だからそうしてるのであって

そんなものを信用するってことはつまりのせられているってことだ

なぜそれがわからない・・・・・・? 

なぜ・・・・・・そのことに気付かない・・・・?

黒服キャラクター丸わかり大図鑑
1de9f1cd1d61b90b7171c7029bf0fbca8c8106641440124393.jpg
たしかに違う・・・違いはあるけど・・・

ちなみにカイジを出会う前の物語です。

上は会長、下は黒服。そのどちらにも良い顔しなきゃならん立場。

黒服たちを誘ってバーベキュー大会もやるよ!
4248ed5e381fb91cc2ff3287d2e8dcd2ea954b201440124393.jpg

黒服達から色々なゲームのアイディアを募り褒め称えてたのに、兵藤会長が来た途端掌返したようにそのアイディア貶してしまい部下からの信頼を失ってしまった。

それを取り戻そうと親睦会を開催したけど、せっかく高給肉を用意したのに普通の鉄板が錆び付いてて逆に落胆させてしまった。

ってところからの起死回生の焼き土下座器発見って流れ。新品。

トネガワかわいい。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

