「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五輪エンブレム案 その2

どや?これでええやろ?
五輪エンブレム
五輪と日の丸。そして紋章。

東京都旗(とうきょうとき)は、日本の都道府県の一つ、東京都の旗。

本項では旗に図示されている東京都章(とうきょうとしょう)、正式名称・東京都紋章(とうきょうともんしょう)
56843453.jpg

東京都旗は江戸のイメージカラーである江戸紫の地に都章を配したもので、東京オリンピック(第18回夏季大会)開幕直前の1964年(昭和39年)10月1日に告示第1042号[2]として制定された。

著作権法の規定により、2015年(平成27年)1月1日より配色を含めてパブリックドメインとなっている。

うむ。どうやら著作権によりガチガチのようです。

そっか紫色が足りなかったか。無念。

でもなかなか良い出来なので、これでいきましょう!是非!
6546343.jpg
ほらこういうの見たことあるでしょ?

ツイッターの非公式エンブレムに送りたいわ。あ、アカウント持ってないや。

色とりどりのグラデーションとか細かいデザインも良いけど、そういうのって向いてないんだってさ。

例えば白黒やグレースケールにしたり、縮小した場合でもきちんとデザインとして映えるものがいいようだ。

それを踏まえての第2案。

なかなかでしょ?


関連記事

コメント

ジャスさん本気でいいと思うよ~w
痔郎が若干マーク怪しい(下ネタ入り?)と思うだってw

Re: おJ

そう、ちょっと縮小するとなんか・・・ね
そうとしか見れないデザインっていう
でもこれで最終選考まで残ろうかな

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。