「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

実写ドラマ「監獄学園」キャスト一挙解禁

平本アキラ原作によるTVドラマ「監獄学園-プリズンスクール-」のキャストが発表された。
実写ドラマ「監獄学園」キャスト一挙解禁
主人公・キヨシ役に抜擢されたのは、TVドラマ「南くんの恋人~my little lover」への出演を控える中川大志。

美貌と権力で女子生徒を束ねる裏生徒会会長・万里役は、映画「神さまの言うとおり」でヒロイン役を務めた山崎紘菜

裏生徒会書記・花役は「渇き。」や「ごめんね青春!」で注目を浴びた森川葵

ダイナマイトな巨乳を揺らして男子に鞭を振るう裏生徒会副会長・芽衣子役は護あさな

ガクト役は柄本時生

シンゴ役は矢野聖人

アンドレ役はお笑い芸人のガリガリガリクソン

なお咳き込みながら常にフードをかぶっているジョー役を務める人物は、近日中に公開される予定だ。

ドラマは10月25日24時50分からMBSにて、10月27日25時11分からTBSにてそれぞれスタート。

603429.jpg603430.jpg

603431.jpg 603432.jpg

603433.jpg 603435.jpg

603436_20150907231220fdb.jpg 603437_201509072312213e3.jpg

603438_20150907231223588.jpg 603439_20150907231224e88.jpg

ええ?わかったよ。しようがないにゃあ。

ググッといてあげたからあとは自分で調べてください。





ちょっとビックリなド深夜ドラマですね。

ということは・・・

井口昇監督だし・・・

> 井口昇 : 作品一覧 - 映画.com ココ!

まぁまぁエログロでスプラッターもガンガン攻める監督。

デスノートより期待できる!

キャスティング的にはかなり満足いく感じじゃない?

願わくばガクトはイケメンにしてほしかった。

乱世乱世と叫ぶクソメガネは変態イケメン野郎。
ガクト

ちょっと楽しみにしときましょう。

深夜ドラマとしては異例の視聴率!とかなんないかね。

「これ デスノートじゃないよ?」
デスノートじゃないよ?

リューク・ミヤシタからもらった素敵なポエム帳だよ?

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer