「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【カイガン!】仮面ライダーゴースト 特別先行動画【バッチリミナー!】[公式]

10月4日8:00よりテレビ朝日系列で放送開始される『仮面ライダーゴースト』の特別先行動画が公開されました。

『仮面ライダーゴースト』初の一般公開の動画で、変身シーンや必殺技などが初めて明かされています。
【カイガン!】仮面ライダーゴースト 特別先行動画【バッチリミナー!】[公式]

公開された動画は、大勢の観客が集まる会場に現れた主人公・天空寺タケルが仮面ライダーゴーストに変身して、『眼魔(がんま)』と呼ばれる怪人と戦うというもの。

『眼魂(アイコン)』を使うことで過去の偉人達の能力を発揮する様子が映されています。

宮本武蔵ならば二刀流剣術を、エジソンならば電気を、ニュートンであれば引力をと、それぞれの英雄・偉人にまつわる力を身にまとった姿に変身しています。

気になる変身シーンや必殺技も公開されており、変身フレーズは『レッツゴー!覚悟!ゴ・ゴ・ゴ!ゴースト!』。

ヒーローは1度死んで甦る!!

青年は その日 死ぬ

そして ゴーストとして甦る

再び消えるまでの期限は99日

生き返る方法———

英雄の魂が宿る眼魂(アイコン)を15個集めること

俺は、俺を信じる!

英雄の力をその身に纏い

運命を切り開け!

命、燃やすぜ!!


「アーイ!」(語尾アゲアゲ)

「ゴ・ゴ・ゴ!ゴースト!」

> 仮面ライダーゴースト|テレビ朝日 ココ!

> 仮面ライダーゴースト | 東映[テレビ] ココ!

10年前にゴーストハンターだった父・龍を亡くした大天空寺の跡取り。

明るく呑気で無鉄砲だが自分が信じたことは曲げない気持ちが真っ直ぐな青年。

突如現れた眼魔(怪人)からアカリと御成を守るために眼魔に立ち向かい命を落としてしまうが、仙人の不思議な力により仮面ライダーになる力を授けられゴーストとして生き返った。

しかし、この世にとどまれるのは99日。

本当に生き返るためには99日以内に15個の眼魂(アイコン)を集めなければならない。

命を軽く扱われることに対しては、心の底から怒り絶対に許さない。

決め台詞は「命燃やすぜ!」

自らの運命と立ち向かうために父・龍と同じゴーストハンターの道を選ぶ。


メインライターには「トリック2」や「警部補 矢部謙三」など実写ドラマでの執筆が多く、特撮では「ウルトラマンマックス」や「ULTRASEVENX」に関わった福田卓郎。

意外に楽しいかもしんないぞ。

10月4日8:00よりテレビ朝日系列で放送開始!

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。