「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スケボーで時速112キロ!【動画】

ほぼ丸腰で時速112キロの疾走

アメリカのコロラド州で撮影されたというその映像。

車でさえ危険を伴うスピードなので、もし転倒したら……そう思うだけでゾッとする。凄まじいバランス感覚、そしてドライビングテクニックに少し感心してしまうが、一歩間違えたら待っているのは “死” だろう。
スケボーで時速112キロ!

ていうか公道だけどこれが延々と続く下り坂ってことだよね?


こういうスピード系てもっとロングなボードでやるんじゃないの?

いや動画の板も長いけどさ。もっとよもっと。

スケボーやってたら誰もがこういうとこ走るの夢見るよね。

ただやっぱスノボと違って減速するのが難しいから、ここまで高速だと怖いわ・・・

あともう一本。スケボーつながりで。

【衝撃動画】思わず二度見! 華麗にスケボーを乗りこなす「よぼよぼのおじいちゃん」がスゴい!!

老人グループが公園でスケボーに興じる若者たちの元へ向かう。

どうやら「スケボーをやらせてくれ」とお願いしているようだが……対する若者たちは、失敗しようものなら怪我してしまいそうなだけに、なかなかボードを貸そうとしない。

しかし、その熱意に負けたのか、結局貸すことに。彼らが心配そうに見つめている中、いよいよ「よぼよぼのおじいちゃん」の演技がスタートする。そして勢いよく滑り出すと……おぉ……これは!


ん~なんかね。

最初の延々高速で山くだりする動画っていっぱいあったわ。

海外じゃこんなん普通なのかな。

いやでもやっぱ最初の動画はそんな山下りって感じしないよね。

なのにこの疾走感は他にはないと思う。

マジちょっとビビッて転んだらどうなってしまうのか・・・

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。