「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スノボがゲームになる【XON】滑りをハックするアクションカム&Bluetoothヘッドセット

スノボもデジタル化じゃい!

Cerevoのスマート・スポーツブランドXONに新たな仲間が誕生です。

「REC-1」は無線LAN機能を備えたフルHD/60fps対応のアクションカム

スノボの滑りテクが可視化できるBluetoothバインディング「SNOW-1」と連携して、スノーボーダー視点で撮影した動画とSNOW-1で測定した滑りのデータを重ね合わせて表示することが可能になります。
スノボがゲームになる。滑りをハックするアクションカム&Bluetoothヘッドセット

まぁ何を言ってるかよくわかんないだろうから動画で観てみよう。


速度はもちろん足裏のどこに荷重がかかってるか等、色々なデータが可視化される優れもの。

> XON - Cerevo ココ!

ただ・・・そんなよくわからんバインディング使いたくないんですけど・・・
MHF001211_2015092200512817d.jpg

せめて重量を教えてください!

でもYoutuberのボーダーなら絶対買いでしょ。

他の動画と一線を画す強力な武器になるよね。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer