「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

MHFG 今週の新規クエスト【20150930~】G級モノブロス亜種 etc.

新たなる挑戦~孤高の戦い~」

2015年9月30日(水) メンテナンス終了後~2015年10月14日(水) メンテナンス開始まで


MHF001246.jpg MHF001247_201510010221171ee.jpg

MHF001244.jpg MHF001245.jpg

> MHF-G公式サイト|G級「モノブロス亜種」武具の性能と精錬できる装飾品について ココ!

「モノデビルGXシリーズ」の剣士またはガンナー防具いずれか1部位所持を達成された方にオリジナル防具「リアルオGシリーズ」の生産素材をそれぞれプレゼントいたします!


第10回記念「天廊遠征録」大宝玉祭

2015年9月30日(水) メンテナンス終了後~2015年10月7日(水) メンテナンス開始まで

今回の「天廊遠征録」は、開催10回目を記念した"大宝玉祭"と称しクエスト報酬・日替報酬・貢献報酬や、天廊内の宝箱から入手できる各種宝玉の数が通常時の2倍に!


第90回狩人祭「勝ちネコからの挑戦状」 2015

10416_2.jpg

入魂祭 2015年10月7日(水)メンテナンス終了後~2015年10月14日(水)メンテナンス開始まで

ボーナス試練のスケジュールを公開
勝ちネコ2015

ここで猟団員の皆様へお知らせです。

わたくし今回の入魂にて全力をお見せします。

正直なとこ勝ちネコは来月だと思ってたけど、ここで来るとは甘く見られたものよ。

年末入魂は絶対ろくなことにならないので、この勝ちネコにて爆猟させていただきます。

わたしは助川組の親方のような煽るだけ煽って尻すぼみなんてことはしないよ?

ひとまず具体的な目標を掲げておきましょう。

ズバリ!2位にダブルスコアの入魂差をつける!

ただ少し心配なとこもある。

普通ならわたしの爆裂入魂で愚民どもの入魂を引き上げる役割を担うとこだけど、初日からブッ飛ばすので逆に皆の心を折ってしまうかもしれない・・・

そう、そのあまりの入魂数により冷めてしまうかもしれない。

しかしながらそれがわたしの本気なので、もう誰にも止められない。ロマンティックは止まらないッ!!

というわけで本気です。

ちなみに第90回狩人祭。わたしは第1回から参加してるので、さすがに何も感じません。

が、どうやら自分の限界に挑戦するもよう。

スケキヨ親方がどう動くのか見ものですが、たいした好敵手にもならなそうなので眼中になし。

今回ばかりはビッグマウスにもならないでしょう。

下等な劣等種どもよ。己の矮小さに咽び泣くがいい。

ふhhhっはああっはっはははっははあははhっははあっはははははははははっはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



関連記事

コメント

まじぃーー???
もうジャス様になっちゃう感じ???

わたしも一緒に勝負したかったよw
うぅうううう・・・
た・・・たのしそう!w

あ!
シクレはわたしと一緒に行こうwww

話の内容
その事だったんですねw
ジャスさんが吹くというか
煽ると全く冗談に聞こえないね…

期待して、下位から観戦してますね

CCB以上に頑張ってくださいw
お供にジロウとのりのりをお付けします・・・
断っても付いてきます!ドンマイですよ~

Re:

>のりすけ君
覚悟はいいか?わたしは出来てる。
ちょっとくらい一緒にやってあげてもよいのだぞ。

>ジロウ
ペロペロ好きか?助川組なんぞ屁でもないわ。

>ジョー君
今回もマイペースにやっといてください。
わたしだけ異常な入魂するから見守っててください。

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer