「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

江頭2:50のピーピーピーするぞ!第199回更新【世界一汚いE・T】

まったくもう更新通知が来たり来なかったりどうなんてんだい!

というわけで199回放送が更新されてました。

今回はかなり内容が濃いです。神回と言っても過言ではないでしょう。

これが世界一汚いE・Tの衝撃的場面です。
江頭2:50のピーピーピーするぞ!第199回

一刀両断は「ナイトクローラー」

仕事にあぶれたルー(ジェイク・ギレンホール)は、通りかかった事故現場で、凄惨な映像を撮ってはテレビ局に売る報道スクープ専門の映像パパラッチ、通称『ナイトクローラー』という稼業を知る。

ルーは早速ビデオカメラを入手。

警察無線を傍受し、事件や事故が起こるや素早く現場に駆け付け、現場の様子や被害者をカメラに収めていった。

彼が撮った映像が高く売れる一方、テレビ局側の要求もエスカレート。

ルーはより過激なものを求め、一線を超えていく。


かなり練られた脚本となかなかな後味の悪さがあるらしいよ。

> 江頭2:50のピーピーピーするぞ!第199回 - ニコニコ動画:GINZA ココ!


動画の後半はまるまるAV男優のお悩み相談です。

イセドン内村
イセドン内村

今回の内容はほんと熱い!

気合入れてかないとヤバイよ。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer