「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



えっ?これ見て感動しない人なんているの?!【Sia】

わたしは天使を見た。間違いなく天使、マディ天使。

はぁ・・・マジお手上げです。感動しすぎてもうよくわからんです。

とあるミュージックビデオを見たんだけど、なんだろねぇ。素晴らしい!

音楽というものでこんなにも心揺さぶられるとは。

Cia

シーア・ケイト・イゾベル・ファーラー(英: Sia Kate Isobelle Furler、1975年12月18日 - )は、シーア( [ˈsiːə] )の芸名で知られるオーストラリアの歌手、ソングライター。


もう40歳になろうかってこの歌手が凄い。

わたしゃもともと洋楽に興味ないもんだから、いまいちアンテナに引っかからなかったんだけど、ここでこうして出逢えたことに感謝。

2014年に発表した6枚目のスタジオ・アルバム『1000 フォームズ・オブ・フィアー』は、世界的ヒットシングル『シャンデリア』を生み出した。

同作は、その年度のグラミー賞において最優秀レコード賞を含む4部門にノミネートされた。

そう2014年に発売された曲が今日わたしにメガヒットしたのだ。

まったくもって遅いって話だわ。でも1年差でも発見出来たことに感謝しよう。

そんでここでは顔出ししてるけど、どうやら2~3年前から顔出しNGになってるんだってさ。

テレビ番組やらそういった受賞に参加はしてるけど顔出しNG

一説によるとバセドウ病とかで表情が変わったとかなんとか。

まぁそれでもメディアに登場する心意気。

そんでね、そのシャンデリアという曲のミュージックビデオに感動したのよ。

なんか女の子が一人で一心不乱に踊るだけのもの。

マディ・ジーグラー

Madison "Maddie" Nicole Ziegler (born September 30, 2002)
MHF001348_20151110031712d86.jpg

安心してください着てますよ。

2002年生まれということで、今何歳?まぁそういうかんじです。
MHF001344_20151110031709034.jpg

これが可愛い!いやビデオ中ではすごい大人なような表情があったり、やっぱ外人は凄いね。

実はこのミュージックビデオが世界中で話題だったみたい。

今現在Youtubeで10億回再生されようとしてるんだもの・・・

なんでわたしは気付かなかったんだろう。どうして気付けなかったんだろう。

> Sia - Chandelier (Official Video) - YouTube ココ!


いやマジ感動だわ。むしろ何も感じない人っているの?

楽曲も素晴らしい。ダンスも素晴らしい。

というかダンスなの?

いわゆるコンテンポラリーダンスってやつね。

コンテンポラリー・ダンス

1980年代から広く使われるようになった語。

字義的には現代の舞踊すべてを指すが、一般には、バレエ、フラメンコ、ジャズダンスといった既成のジャンルに属さないものを指す。

そこにはモダン・ダンス、バレエ、舞踏など、様々なジャンルの影響が入り交じっている。

モダン・ダンスとの境界線は明確ではないが、日本では、モダン・ダンスを中心とする現代舞踊協会に所属しないアーティストたちのダンスをコンテンポラリー・ダンスと呼ぶことが多い。


まぁジャンル分けできない自由表現らしい。
MHF001346_20151110031710ee4.jpg

それをまぁ11歳ほどの女の子が表現豊かに舞ってる。

いやほんとダンスと呼ぶには程遠いわ。

楽曲も素晴らしい。ダンスも素晴らしい。

そんなCiaのミュージックビデオにマディちゃんはその後も出演している。

もうひとつだけ紹介しとくからしっかり観ときなさいよ。

> Sia - Big Girls Cry (Official Video) - YouTube ココ!

シーアかっこいいよシーア。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

