「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

『MHF-G』公認ネットカフェ全国ツアー・埼玉をリポート

G9直前情報

よくわからん。わからんのでとにかくまとめてみよう。
002 (3)

■トリドクレス

・多彩な攻撃

・動きが速い。雷を纏ってスピードアップ。怒り状態でさらにスピードアップ。

・トリドクレス防具に「纏雷」が付与されてる

■新スキル
G9では「纏雷」、「閃転」、「巧撃」、「不退の構え」の4つの新スキルが追加される。

「纏雷」
l_56498c5918bb8.jpg

「閃転」
l_56498c5916c76.jpg
l_56498c5916c76.jpg

「巧撃」
l_56498c853d5d2.jpg

「不退の構え」
l_56498c8529d98.jpg

■ベリオロス
l_56498c852bcd1.jpg
12月に配信予定。

■新防具「ランセシリーズ」
MHF001361_2015111708153624d.jpg

さまざまな強力な攻撃が追加された“餓え喰らう”イビルジョーが2015年内に登場決定! イベントとして配信される予定。

イベ防具てことはちょっとスキルポイント変更されてるでしょね。

■ラヴィエンテ猛狂期

・最大32人のハンターが参加可能で,全5フェーズで構成されている。

・背中に乗る。そんで結晶攻撃。
MHF001363_201511170821223de.jpg

ラヴィエンテてのは本当に良いものだ。

モンスターハンターの歴史上、他に類を見ないフロンティアらしいモンスターでしょう。

なんせ最大32人という大討伐。

ハンター対モンスターという構図だけでなく、パーティー対抗戦というのが凄い。

5フェイズに短縮されたとは言え、どうやら相当タフいらしいよ。

改ダードで5回も研ぐとかあったらしい。

わたしゃ普段砥石を持ち歩いてないので、ここは忘れないようにしよう。

あとはガンナーね。

貫通弾とか足りるのかい?パーフェクトショットじゃマジ弾切れしかねないかも?

とにかくG級ラヴィは別物になったようなので、みんながゼロからスタートです。

今週はどうにか頑張ってラヴィっときましょう。

> TOP ココ!

> G級大討伐や遷悠種に新情報! 『MHF-G』公認ネットカフェ全国ツアー・埼玉をリポート! - コネクト!オン.com ココ!

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer