「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



MHFG 今週の新規クエスト【20151118】G9大型アプデ etc.

大型アプデは楽しいがあれやこれやと増えすぎる。

何から手をつけたらいいか。たくさんイベントありすぎる。

ならばよかろう、まとめよう。


 > 「撃進化!~挑めラヴィエンテ猛狂期~」開催 ココ!

・2015年11月25日(水)メンテナンス開始まで。「ラヴィエンテ猛狂期」を討伐された方に『プレミアムコース』2時間の利用権をプレゼント!

・2016年4月13日(水) メンテナンス開始まで、対象のG級進化武器を入手された方に「天撃玉 x30個」をプレゼントいたします。

・2016年4月13日(水) メンテナンス開始まで、「ラヴィG」「ラヴィG:猛」「ラヴィG:狂」のうちいずれか一式を入手された方に「天撃玉 x50個」をプレゼント

② > 「トリドバレッタ」 ココ!

2015年11月18日(水) メンテナンス終了後 ~2015年12月16日(水) メンテナンス開始まで

③ > 「シウスGシリーズ」 ココ!

いい!すごくいい!が、採取してる時間なんてないぜ。

④ > アンケート武器入手クエスト ココ!

アンケート武器3種の生産素材をまとめて入手できる猟団専用クエストあり。お得!

⑤ > 『エヴァコラボガチャ第2弾』 ココ!

組み合わせにくいけど部位によって優秀だよね。

⑥ > 状態異常蓄積判定の仕様変更 ココ!

んん?属性の強化もあるよね?状態異常だけ?

なんかよく読んでないから理解してないや。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

