「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

PSY の新曲がカオスすぎる『ダディ』

うふふ。見れば見るほどキモさが込み上げてくるね。

2012年の『江南スタイル』が世界的に大ヒットして、こりゃもう「世界規模の一発屋」だね~なんて思ってたら、その後もなにげにやってくれてる。
PSY の新曲がカオスすぎる

PSYの再生回数24億回突破の『江南スタイル』

再生回数8億回以上の『ジェントルマン(2013年)』や4億回の『ハングオーバー(2014年)』

これらに続く素敵な楽曲の誕生や。

> PSY - DADDY(feat. CL of 2NE1) M/V - YouTube ココ!


今回のミュージックビデオもかなり壊れています。キモさが爆発してます。

『DADDY』は公開から3日で再生回数2000万回を突破したとのことで、24億再生の『江南スタイル』10倍速くらいで伸びてるそうだ。

もうすでにあちこちで話題になってるかもだけど、近いうちにあなたの身の回りでも耳にするかもね。

だから今のうちにちょっとチェックしとこ。

・・・

正直言うと完全にナメてたわ・・・

相変わらずビデオは外人にウケそうなネタに走ってるんだけど、意外にも曲が良い。

あれ?いやマジで良い曲だわ。
MHF001372.jpg

ちょっと昔のレディガガを彷彿とさせる何かがある。

まぁキモいけど。

ただそういう外見の偏見にとらわれず、ちょっと耳を傾けてほしい。

まぁキモいけど。

もしかしたら同じように楽曲の完成度として評価されるかもしれないよ。

まぁキモいけど。

今後そう遠くない未来に億再生いくと思うので、いまのうちにチェックしといてね。
560ef6f2-6f4a-49f9-c982-b2d0c871531c.png
さらっと言ってのけるんだよ?

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer