「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



漫☆画太郎の「珍遊記」が松山ケンイチ主演で実写映画化決定

1990年から1992年にかけて週刊少年ジャンプに連載されていた漫☆画太郎の「珍遊記 -太郎とゆかいな仲間たち-」が、「珍遊記」のタイトルで映画化されることになりました。

主演は松山ケンイチ、監督は「地獄甲子園」「魁!!クロマティ高校 THE☆MOVIE」「激情版 エリートヤンキー三郎」など数々のギャグ漫画を映画化してきた山口雄大。
漫☆画太郎の「珍遊記」が松山ケンイチ主演で実写映画化決定

あらすじ
「天竺を目指して旅を続けていた坊主・玄奘は、偶然立ち寄った家のじじいとばばあに、天下の不良少年・山田太郎を更生させて欲しいと頼まれ、宝珠の力で恐るべき妖力を封印するが、嫌々ながら太郎を引き取り、何の因果か共に旅をすることに――果たして、彼らは無事に天竺まで辿り着くことが出来るのか(いや、出来ない!)?」


漫☆画太郎さんのコメント
史上最低の糞映画にしろって言ったのに、
なんでこんなに面白くしたんだ バカヤローッ!!
◯◯の巨人の監督に撮り直させろーーッ!!!


> 珍遊記~太郎とゆかいな仲間たち~新装版 1巻 無料立ち読み ココ!

映画の公開は2016年2月27日(土)

マツケンと言えばよくわからん仕事まで色々やってるよね。

デスノート
2015073100069_1.jpg

デトロイトメタルシティ
img_2.jpg

ド根性ガエル
E3839EE38384E382B1E383B3-thumbnail2.jpg

とくにLは良かった。

よーく考えると原作と違うんだけど、なんかすごいピッタリな感じ。

> 映画「珍遊記」公式サイト ココ!

さて「珍遊記」とやらを実写化。いったい誰が賛同してスポンサーについたのか。

興行収入を見込めるのか。

いいよね。こういうブッ壊れたものがたくさん出てくるといいな。

関連記事

コメント

No title

まだ見たこと無いものばかりですが、
見てみたいものばかりですね!

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

