「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

映画 エージェント・ウルトラ(原題:American Ultra)がめちゃ面白そう

きたぜ!おバカっぽい映画が公開されるぞ!

ジェシー・アイゼンバーグとクリステン・スチュワートが共演するラブ&アクション。

ジェシーとかクリステンとか最近映画観てないから誰か知らん。

けど有名らしい。
映画 エージェント・ウルトラ(原題:American Ultra)がめちゃ面白そう

あらすじ
「アドベンチャーランドへようこそ」でも顔をあわせたジェシー・アイゼンバーグとクリステン・スチュワートが再共演を果たしたアクションラブコメディ。

CIAが極秘裏に行っていたと言われるマインドコントロール・プログラム「MKウルトラ計画」を題材に、ダメ男が最強エージェントとして覚醒することから起こる騒動を描いた。

日々をのらりくらりと過ごしてきたダメ男のマイクは、恋人フィービーに最高のプロポーズをしようと決心するが、なかなかうまくいかない。

そんなある日、アルバイト先のコンビニで店番をしていたところ、謎の暗号を聞かされたマイクは、眠っていた能力が覚醒。

スプーン1本で2人の暴漢を倒してしまう。

実はマイクは、CIAが極秘計画でトレーニングされたエージェントだった。

マイクは、計画の封印を目論むCIAに命を狙われることになるが……。

そんなこんなで基本的にはダメ男が彼女にプロポーズしようとしてるんだけど、覚醒したことで状況が一変!

のほほんラブコメかと思いきやガチアクション満載らしい。

> 映画「エージェント・ウルトラ」1月23日ロードショー ココ!




ちなみに予告編で流れるテーマ曲はデヴィット・ゲッタって人のもの。


歌うのはアメリカのラッパー「ニッキー・ミナージュ」

よく知らんけど凄い再生数いっちゃってて、まぁそういうことなんでしょう。

「エージェント・ウルトラ」は、2016年1月23日から東京・新宿ピカデリーほか全国で公開。

> エージェント・ウルトラ -映画館検索- ココ!

あら、公開するとこ少な目ね。もったいない!

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer