「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



厨2症状サイト「金属のディソナンス」リンク変更

やったぜ!金属のディソナンス(不協和音)が更新されました。

およそ一年間放置系なサイトでしたが、ここにきてちょっとやる気を取り戻したようです。

その創作はどれもスタイリッシュなくせに、サイト自体は地味っていう・・・

もっとこうスチームパンク的な、不協和音の歯車やら蒸気を彷彿させるイメージに出来ないものか。

例えばこんなの。
3-sci-fi-WP_m.jpg

どことなくモンスター・怪物を連想させるイメージ。
1-punky-WP_m.jpg

> 金属のディソナンス[HOME] ココ!

もうねよくわからん。一体何を本業としてるのか、ただただ遊んでるんじゃないの?っていう素敵な人。

久々にあれこれ見たけど、中でもこれに惹かれた。
10_43_1.jpg

デザイン的なものではなく、この質感に惚れた!

重厚で使い込んだ練達の武器。鉄!

オロハルコンやらダマスカス鋼とかのカッコイイ金属ではなく、ただただ鉄!

そんな鉄感が素晴らしい。

> 「金属のディソナンス」の人気イラストやマンガ・画像 | pixiv ココ!

pixivもあるよー!

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

