「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

10円玉で想いは叶う?~12月の告白~

恋する女性たちのリアルな告白を、10円玉を使って応援しました!

一生懸命想いを伝える姿に胸が熱くなります。


スマートフォンの普及とともに、通話し放題サービスや無料メッセージアプリが主流になった現代。

時間とお金を気にせず、簡単にコミュニケーションがとれるようになりました。

そこで「限られた時間で想いを伝えること」の大切さを伝えるために、日本電信電話株式会社(NTT)が制作したのが、このWeb動画『10円玉で想いは叶う?〜12月の告白〜』。いつでもどこでも手軽につながれる時代だからこそ、改めて注目すべきことがあるはずですよね。

今回のWeb動画最大のみどころは、限られた時間の中で、精いっぱい想いを伝えようとする女性の姿です。

好きな人への「愛の告白」は勇気のいる行為。

動画の中で、「告白」に踏み切るまで葛藤する女性たちの姿には、いま恋をしている人はもちろん、そうでない人も胸が熱くなるはずです。


というわけで、オーディションで3人を選び、その後「彼いまごろ何してると思う?」「ねぇねぇ今どんな気持ちwww」などと煽りまくり、10円玉で電話かけちゃいなYO!っていう動画。

でも誰しも携帯・スマホを持ってるし、そもそも公衆電話がないじゃん!

いや公衆電話があったとしても、電話番号知らないでしょ?

どんなに好きな片思いの人がいても、なかなか電話番号を記憶してないよねぇ。

電話番号を確認する為にスマホを開きながら公衆電話をピポパ・・・

とかなんとか、無粋なことは言っちゃダメだぜ☆

そう、わたしも最近公衆電話を探しに右往左往したことがありました。

そりゃもう無い。どこにも無い。

駅前なら!?とか、バババーっと頭を回転させたけど、基本的に設置されてるのはコンビニだね。

たいていのコンビニならある。

けど、電話ボックスとなるとなかなか無い。ほんと最近見ない。

でもいいよね。公衆電話から相手の家に電話する。

それが実家なら誰が電話に出るかわからない。父親が出て無言で切ったり!!

とりあえずこの動画から何を感じ取るか。

限られた短い時間で出来ること、出来ないこと。

最新で便利なスマホでは何でも出来るが、何も出来ないこと。

想いの強さを溜め込むのか解放するのか。
e2af9782-s.png

願いが叶うなら1000円でも1万円でも出しちゃうぜ!

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer