「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MHFカオス理論 TOP画像更新【二○一六】

さてさて2016年も明けたということで、カオス理論も明けました。

TOP画像差し替えです。

> 金属のディソナンス[HOME] ココ!

のシグさんの手によるものです。かかか、か~っこいい~!

(旧)
MHFカオス理論

(新)
MHFカオス理論
> == 雑多画蔵 == ココ!

もうなんかこういうゲームありそうでしょ?

スーパーファミコンあたりのパッケージにありそうでしょ?

旧作の考古学ぽいイメージから、一気に和風になりました。

> シグ

「題字はプリント用紙に実際に糊を混ぜた墨汁で、書いたものを取り込んで加工しました。

背景は椿と百鬼夜行絵巻です」

そう、実際に手書きなんだってさ。

てか糊を混ぜた墨汁てのが意味わかりませんけど・・・

ググッてみたけど分かるようで分からない。

今の墨汁には糊が混ざってる?んで墨汁の汚れを落とすには糊が効果的。

まぁそのへんはおいといて、カッコイイしょ?うらやましいしょ?

わたしもさ。なんかこういうの学びたいんだよね。

技術が追いつけばわたしの圧倒的センスによって驚愕の作品が出来ると思うんだ。

今はそこまで時間もやる気もないんですけど・・・

いや!2016年。年も明けたし今年一年かけて何かを大成させてみようかな。

うん、ちょっと考えてることはあるから、なにげに頑張ってみようそうしよう。

ほれほれ、2015年振り返ってみてどうだった?なんか得たものあった?

ただただ流れただけじゃない?大丈夫?

よーし2016年小さなことひとつでいい。自分はこれを手に入れた!ってもの作ろう。

あ、忘れそうだったら匿名でいいからコメント欄に書き残してもいいよ。

なんとなく思ってることでも、ちょっと書くことで意識に残ると思うんだ。

やったろーじゃん!

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。