「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

『モンスターハンター フロンティアG9.1』 凍王龍 トア・テスカトラ

▼凍王龍 トア・テスカトラ
トア・テスカトラ

いやぁ新年ということで久々にスタイリッシュ画像が仕上がりました。

新モンスター トア・テスカトラ桜固体!

どや?めちゃカッコよくない?

技術的にはアレだけどなんていうか溢れ出るセンスが抑えきれないよぅ。

最強クラスのモンスターである“極み吼えるジンオウガ”討伐の鍵を握る氷の始種、“凍王龍トア・テスカトラ”が公開された。それは、雪山の絶対者としてハンターの眼前に君臨する。

<凍王龍 トア・テスカトラ>

雪山の絶対者として存在が確認された凍王龍トア・テスカトラ。

その強大な力故に、棲み処となる雪山には年中猛吹雪が発生している。

そのため、元々人があまり立ち入らず、立ち入ったとしても安全のために動かず、吹雪が去るのを待つため、ほぼ出会うことがなかった。

しかし、最近になり吹雪の発生頻度の異常さから、ギルドが雪山を改めて調査したところ、新たな始種として発見された。

通常の生物では身動きすらままならない猛吹雪の中を悠然と歩く姿と、見た目が炎王龍に近いことから古龍ではないかと推察されている。

翼から粉塵をまき、角を振って振動を起こすことで、粉塵の周囲の水分などを急激に冷却し、氷や雪を作り出す。


▼今後のスケジュール
『G9.1』プレビューサイト情報(毎週金曜日更新!)

①新武具&新スキル
2016年1月15日(金)情報公開!
防具の性能も最強クラスを誇る“極み吼えるジンオウガ”

②新たなる遷悠種
2016年1月22日(金)情報公開!

③リファイン・特異個体・G級モンスター
2016年1月29日(金)情報公開!

④氷の始種 凍王龍トア・テスカトラ
始種武器が“極み吼えるジンオウガ”討伐の鍵を握る。
2016年2月3日(水)狩猟解禁!

⑤最強クラス!“極み吼えるジンオウガ”
2016年3月上旬狩猟解禁!ラヴィエンテ猛狂期を狩って準備すべし!

004 (6)
> モンスターハンター フロンティアG9.1プレビューサイト ココ!

なんかとっても良く出来たからもっかい貼っとくね。
CYPv7Q3UkAE4APM.jpg

ふむ~素敵すぎて震える。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer