「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謎の漫画「副キャプテン自由化」が意味ふm・・・いや意味はわかるけど・・・

なんか謎の熱さが!

東京ガスの公式サイトに、「キャプ翼」の高橋陽一先生による書き下ろし漫画「副キャプテン自由化」が掲載されています。

東京ガスのテレビCMでも使われているので、見たことのある方もいるかもしれません。

2016年4月に開始する電気自由化で東京ガスも電気の販売を開始することを宣伝する漫画なのですが、その内容が無駄に熱く、そして壮大に意味が分からないシュールな内容となっていました。
「副キャプテン自由化」
監督は「自由化しろ!! 電気のように!!」「マイボール! マイプレー! マイ電気!」とどんどん意味不明に。

「自由化しろ!」ってなんだ・・・

っていうCMの動画。

これも相当だけど元のweb漫画もなんか無駄にすごい。

マウスホイールでスクロールすることでスイスイとアクションする素敵仕様。
MHF001450.jpg

> 東京ガス:副キャプテン自由化 ココ!

東京ガスの電気。

んん?ガスで電気?

そもそも東京ガスってどこまでの範囲なんだろう。

今まで使ったことないかもしれないな。

とりあえず今東京ガス使ってるならマジでちょっと考えてもいいんでない?

なんせほら、パソコンて結構電力使うしさ。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。