「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



「みんなで挑め!紅溶岩竜」おさかなまつりの不具合?

なんだよーみんなでおさかなまつりってなんだよー


なんか知らんけど頭防具ヴォルアポカリプスGXを強制貸与。

胴以下4部位は自前の装備でおk

とすると頭抜きで装備を組む必要がある。

MHSX2G 装備クリップ ガンナー(男)

武器スロットなし
ヴォルアポカリプスGX  (GX)  Lv7  389  ○○○
トリドGXレジスト      (始)  Lv7  348  ●●● 照雷剣珠GX1, 照雷剣珠GX1, 照雷剣珠GX1
シルティGPガード     (ガGP) Lv7  272  ●●● 銃傑珠GX・玄武, 銃傑珠GX・玄武, 銃傑珠GX・玄武
ダスクGPコート・※    (キGP) Lv7  277  ●●● 銃傑珠GX・玄武, 銃傑珠GX・白虎, レウアス射珠GX2
ダスクGPブーツ・※   (キGP) Lv7  274  ●●● レウアス射珠GX2, ストレガ射珠GX1, ストレガ射珠GX1
服Pスロット2                    ★☆  G一閃カフPC1

防御値:1560 スロット:■0□0●12○3 火:6 水:-1 雷:8 氷:5 龍:-2

発動スキル(ランクアップ後)
軽銃技【銃傑】,一閃+3,纏雷,代償,剛弾
節約達人,紅焔の威光+2,絶対防御態勢,闘覇,反動軽減+2
狙い撃ち

例えばこんなの。

レウアス珠3コ入ってるけど、スキルカフや色々と考慮するとそんな必要ない。1コあればいいかな。

纏雷も切ってしまって、とりあえず持ち珠で構成してもいいよね。

しかしながらこの、おさかなイベントはどうもおかしい。

優秀なデバッガー猟団員がなんか言ってたよ。

「天廊武器の攻撃力が初期化されてる・・・」
MHF001454_2016011322501341a.jpg

画像は非火事場での攻撃力。

いやもうクソみたいに下がってますけど?

まぁそうは言っても銃傑で十分。あんな紅い魚なんぞこの攻撃力でも十分。

さかなまつりはラスタ連れてけないからちょとしんどいけど、通常のGHCクエなら火事場銃傑でパンパンしてれば終わるもんね。

しかしながらこの攻撃力は不具合なのか・・・

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

