「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

MHFG 今週の新規クエスト【20160127~】 etc.

さーて今週は何があるのかなー?


ガノトトス亜種の「エビの湾曲鋏」は置いといて、他をやろう。

『G9.1』アップデート』にて、「クシャルダオラ」「メラギナス」「ポボルバルム」武具の始種武具への強化派生先が追加されます。

今のうちに剛種~烈種武具の生産・強化に励み、最先端の始種武具をいち早く手に入れよう!
MHF001464.jpg

あちこち部位破壊サブ設定されてて、ちょっと連戦すればかなり素材がもらえるでしょう。

> MHF-G公式サイト|『G9.1』アップデートにて強化派生先が追加される始種武具の性能について ココ!

▼紅溶岩竜の戦慄【凄腕】
MHF001465.jpg

状強珠G 爆破耐性+5、脱臭+5、耐雪+5

▼猟団対抗征伐戦
MHF001466_20160127141404eeb.jpg

■「猟団征伐戦」

極限征伐戦の開催期間中に並行開催される猟団同士の対抗戦です。

限られた時間内で「極征クエスト」や「支援条件」を達成し、より多くの実績ptを獲得した猟団が勝利することができます。

■実績ptの獲得方法

「猟団征伐戦」開催中に達成した極征モンスターの討伐数や到達レベルなどによって加算されるほか、提示される「支援条件」を達成することで実績ptを獲得できます。

「支援条件」はG級ハンターでなくとも達成可能ですので、「極限征伐戦」に参加できないランク帯の猟団員も「猟団征伐戦」に貢献可能です。


まぁはっきり言ってよくわからん。

■「猟団征伐戦」開催時間
「極限征伐戦」開催期間中の下記時間帯に開催いたします。
12:00~14:00/19:00~21:00/22:00~24:00

とりあえず常時ではなく、この時間に猟団対抗が行われる。

■猟団征伐戦の流れ

(1)猟団征伐戦が開始すると、特定の猟団とマッチングが行われます。

(2)猟団征伐戦の時間内に、猟団征伐戦の対象となる極征モンスターの討伐数や、提示される支援条件を達成することによって実績ptが加算されていきます。

(3)時間内に獲得した【猟団実績pt】や【個人実績pt】、各ボーナスptの合計である【総合実績pt】のより多い猟団が勝利することができます。

(4)(1)~(3)を極限征伐戦の開催期間中に繰り返し行い、毎回の猟団征伐戦時間内に獲得した【総合実績pt】は累計されます。これを【累計実績pt】といいます。

(5)報酬受取期間中に【累計実績pt】に応じた報酬を受け取ることができます。報酬の受け取りは、猟団受付の[猟団成果確認]-[極限征伐戦]-[報酬の受取]から行ないます。


> MHF-Gオンラインマニュアル | 征伐戦 ココ!

猟団対抗で勝つとボーナスポイントが入るんだけど、そこはあまり重要じゃないかもしれない。

要はいっぱい征伐してポイント稼いでなんか報酬貰っちゃいなよ!て感じかね。

ほら来週にはMHFG9.1のアプデだし、色々準備しときましょか。
MHF001467_20160127142340971.jpg

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer