「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト


さかなクンさんが東京スカパラダイスオーケストラとコラボ

キリンビールは、東京スカパラダイスオーケストラと謎のバス・サックス奏者「GYO」とのコラボレーションムービーをWeb上で公開しています。

スカパラに溶け込む渋い魅力にあふれた「GYO」さんがものすごくカッコイイ。


ギョギョさかなクンです。中学生の頃、水槽がある部活と勘違いして吹奏楽部に入部して以来、音楽と楽器に夢中になりました。

その頃から超憧れのスカパラの皆様と、お魚の名前のようなバス・サックスでギョラボさせていただけるなんて、夢のようでギョざいます貴重なギョ機会を、ありがとうギョざいます。

宝物です。

これからは、氷結で新しくなったさかなクンをギョギョッと表現していきますよ。レッツ・ギョー



さかなクンさん
現在の役職
東京海洋大学名誉博士
特定非営利活動法人自然のめぐみ教室海のめぐみ教室室長
お魚らいふコーディネーター
農林水産省 お魚大使
環境省「環のくらし応援団」メンバー
JF(全国漁業協同組合連合会)魚食普及委員
千葉県立安房博物館客員研究員
千葉県館山市「ふるさと親善大使」第一号
静岡県御前崎市なぶら親善大使
「よしもとおもしろ水族館」研究員(神奈川県横浜市中区、横浜中華街)
新潟おさかな大使(新潟県)
文部科学省・平成23年版科学技術白書表紙絵・デザインコンクール審査委員
日本ユネスコ国内委員会広報大使
明石たこ大使(明石市)
山陰海岸学習館ギョギョバイザー(鳥取県)
なぶら親善大使(静岡県御前崎市)
宮古島海の親善大使(沖縄県)

ちょっと意味わかんない。ギョギョ言ってる魚好きのおかしな人かと思いきや、なんだか凄い人なのね。

てかもう40歳なんだってさ。
MHF001497_20160303212738726.jpg

荒木飛呂彦に劣らない波紋使いだよね。若すぎるだろー!



関連記事

コメント

さかなくんネ!

昨年TVで放送されてたかな~
「さかなくん」って「北の台小学校」「中学校」らしいよね

私も同じなんだよね^^通ってたんだな

4歳暗い差があるみたいだからさ、中学は顔は会わせてなかっただろうけど
小学校の頃はもしかしたら、顔会わせてたことがあったのかもね~

PS モンハン楽しんでるかい?毎日更新とかいう今年の目標はおざなりになってしまっているのかな^^?

でもいつまでも応援させてもらいますよ^^

条件反射で拍手押してしまった^^

ジャスさんステさんお久し鰤デス!
私は活動できてないですが平和なメゼポルタの広場で寝転んでおります
やりたいこと色々あるけどアニメ見て→寝て→仕事のループで手いっぱいだ!

Re:

>スケさん
ほー世間は狭いですな
わたしゃ仕事が忙しいというか種類がやや変更されて安定しないのです
常に何かやらなきゃいけないけど、何もやりたくないっていう
MHFもログインしてるけどほとんどクエってない;;

>お魚大好きくん
仕事って大変よね
んで帰宅後に何をするか何をしたいかで優先することが決まってくる
なかなか安定しないわ

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

