「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

MHFG度重なる不具合とガンキンガンキン

不具合なんざ知ったこっちゃねーぜ!

とは言えない状況ですね。

いや個人的にはそれほど大問題ではないんですけど、やっぱこういうのってモチベーションに関わるものだもんね。

今週は入魂・パローネ・極征・天廊のローテーションがなかったのがせめてもの救いなわけで。

とは言えガンキンのイベントだったり、どうにも補償の効かないラヴィエンテだったり、何より時間は戻らない。

時間は戻ってもやった事が無に帰すってのが辛い。

わたしゃたまたまガンキンを少々しかやってなかったので、それほどダメージなかったんよね。


ウラガンキン。なんせ天殻出なさ過ぎる。何を考え設定したのか。

アゴ破壊・尻尾剥ぎ取り・捕獲で出るらしいけど・・・

とりあえず楽チンちんな銃傑で撃ちまくりからの捕獲をちょいちょいやってたんだ。
mhf_20160310_215514_512.jpg

笛1・銃傑3で捕獲とか楽すぎた。

貫通弾使ってるけど、もしかしたらトリプル属性強化で水弾のが早いかもしんないね。

どのみち1ラス捕獲ならいいけどさ。
mhf_20160310_194205_780.jpg

いや出ましたよ?そりゃ何戦かやったから出ましたよ?

ロールバックで無かったことに・・・

っべーな。天殻無いと歌姫武器強化出来ないんでしょ?

まぁいい。そのうち集まる。

と言った感じでダメージ少な目。

でもね、気付いた人いるかなー?
ダウンロード (9)

水曜日のメンテ明けからかなりサクサクというかキビキビしてる。

クエ受注が速い!

どう速いかというと、以前はクエスト受注参加した直後にワンテンポ遅れてた。

これはパートナー・ラスタを同行ONにしてると起こるものだったみたいなんだけど、それが無い。

スポポポーン!てすぐ動ける。

ん~なんかいまいち伝わらないかと思うけど、つまりそういうことなのだ。

おそらく他にも各所で設定を詰めてると思うのよね。

来週のメンテ明けからはクエストクリア後のリザルト画面も短縮されるので、結構細やかな仕事してると思うんだ。

・・・しかしながら度重なる不具合。それも致命的。

これはしようがない。そういうのは仕方ない。

そのかわりリアルタイムに1時間起きに状況報告しなさいよ。

いやオンラインゲームという特性上30分おきに報告してもいいくらいだよ。

補償なんざ後から考えてよね!

むしろ補償内容を同時に発表するとかダメなんじゃない?

炎上するのを最小限に止めたいってことだろうけど、ここは一発大炎上させるくらいじゃないとダメよ。
o0480072012374295056.jpg

さて、ちょっとガンキンの天殻を確保出来たら、地味にラヴィをやっとこかね。

プレミアとか課金コース実装してくんないかな。

年貢納めますよ?


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer