「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



宮崎県五ヶ瀬ハイランドスキー場のCMが超大作!

えと、宮崎県て九州よね?南の国だよね?

そんなとこにスキー場があるとか信じられないんですけど・・・

っていう五ヶ瀬(ゴカセ)スキー場のCMがなにやら熱いらしい。


最初に2013年にCMやって、なにやら怒られたらしい。

下品!不謹慎!けしからん!


け、けしからん・・・

けしからんぞー!

てことで怒られたんだってさ。

そんで2014年に心を入れ替えて新しいCMを出した。

①2014年版

この年はラブラブ。


②2015年版

しかしここで新たな女の存在が!?二股状態です。

この2015年版のラスト3本は秀逸です。

苦しむ彼女の姿と、新しい彼女とのラブラブっぷりと、そんな二人の間で揺れ動く男の葛藤。

③2016年版

そして二人のどちらとも分かれてしまったてっちゃん。

しかし再び南と出会ってしまう。

ラストはテッちゃんの歌とともにエンディング。

これ製作したチームは楽しかっただろなぁ。

苦情がくるのか来ないのかギリギリのラインで遊んでる。


あ、ヒロインは福岡を中心に活動するモデルの藤田可菜さん。
img_0_m.jpg

こいつはけしからん!とんだボインちゃんではないか!しかも腹筋がカッコイイではないか!

生年月日: 1989年2月19日 (27歳)

ふふ、よう熟れておるのう。

さて肝心のゲレンデれはと言うと、このレイアウトを見てお察しです。
map.gif

リフト3基。しかもペアリフトの鈍行。

でも日本で一番南というスキー場というだけでその価値がある!

> 五ヶ瀬ハイランドスキー場 オフィシャルページ ココ!

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

