「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YouTubeで話題のシンガーUru、デビュー!

Uruとは?
新潟を中心としたバンド「JUNO CLOVER」で3年間ヴォーカルをやっていた。

バンド自体は既に解散。

2013年からYoutubeに動画をアップ。現在までに80本くらい。

基本的にはカバー曲。名曲いっぱい。

あとはよく知らん。
YouTubeで話題のシンガーUru、デビュー

動画では右目メインで唄ってる。右眼から色々と発している。
MHF001525_20160414214244711.jpg

> mai Uru - YouTube ココ!

素顔をほとんど見せないモノトーンに統一された映像と、透き通る歌声がYouTubeで注目を集めているシンガーUru。

6月11日に公開となる有村架純主演の映画『夏美のホタル』主題歌に、デビュー曲「星の中の君」が抜擢される事が発表された。

ということで、まずは知ってる歌を聴いてみよう。

そろそろこのへんのアイドル性を見せないアーティストが出てくる頃なんでしょうか。

歌声は良い。けどまだ特別性を感じられない。けど期待は大きい。

流れよ変われ。時代よ変われ。



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。