「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

出演者が全員ジェイソン・ステイサムなCM

モジュール交換により機能を拡張できるLGの最新スマホ「G5」の顔に選ばれたのは、最強のハゲことステイサム兄貴だ。

なぜメカに弱そうなステイサムにオファーしたのかは謎だが、彼の顔を増殖させるというアイデアが狂いすぎているので、細かいことはどうでもよくなってくる。
出演者が全員ジェイソン・ステイサムなCM
ジェイソン・マイケル・ステイサム(Jason Michael Statham, 1967年7月26日 - )は、イギリスの俳優。
主な出演作品
1998 ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ
ベーコン
2000 スナッチ ターキッシュ

2001 ゴースト・オブ・マーズ  ジェリコ・バトラー

2002 トランスポーター フランク・マーティン

2003 ミニミニ大作戦 ハンサム・ロブ

2004 セルラー イーサン・グリアー  

2005 トランスポーター2 フランク・マーティン

2006 アドレナリン シェブ・チェリオス

2007 ローグ アサシン ジョン・クロフォード

2008 トランスポーター3 アンリミテッド フランク・マーティン

2009 アドレナリン:ハイ・ボルテージ  シェブ・チェリオス

2010エクスペンダブルズ リー・クリスマス

2011 ブリッツ  トム・ブラント

2012 エクスペンダブルズ2 リー・クリスマス

2013 PARKER/パーカー パーカー

2014 エクスペンダブルズ3 ワールドミッション リー・クリスマス

2015 ワイルド・スピード ・ユーロミッション デッカード・ショウ



まぁジェイソンステイサムだらけ。スマホのそういう拡張機能を表現するCMなんだけどジェイソンだらけ。

厚切りよりよっぽどカッコイイぜ。

と、もうひとつBGMの「イエヴァン・ポルッカ(初音ミクVer.)」が気になるところ。


■Ievan Polkka(イエヴァン・ポルッカ)とは、ネット上で高い知名度をもつフィンランド民謡である。

元々の曲は1930年頃にエイノ・ケットゥネン(Eino Kettunen)によって作詞されたもので、1995年にフィンランドのカルテット「Loituma(ロイツマ)」が歌ったものが世界的に知られている。

このことから、この曲そのものを指して「ロイツマ」と呼ばれることがある。

VOCALOID「初音ミク」発売直後の2007年9月4日、Otomaniaによって『VOCALOID2 初音ミクに「Ievan Polkka」歌わせてみたが投稿。

なぜに今イエヴァンポルッカで尚且つ初音ミク版なのか。

そのへんはよくわからんけどなんか懐かしいね。

謎の中毒性が・・・!!

関連記事

コメント

初音ミクの「Ievan Polkka」ですが
それはまず初音ミクが何故ネギが好きなのかを知る必要があります!
解説動画はニコニコ動画から
sm1249857

今回も最階位入魂だゴメ><

最強のハゲwwがステイサム兄貴なら
世界一動けるデブはサモハン・キンポーということでよろしいか?

Re: お魚大好き

へ~KBTIT先生が元になってるなんてオサレね
やっぱ師匠は偉大だわ

Re: 通りすがりの狩人

サモハンは確かに動ける
彼のクンフーは素晴らしい
しかしながらもう結構なお歳だし・・・!!

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer