「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



日本人感ゼロのガールズグループ「FAKY」がカッコよすぎる【動画】

FAKY(フェイキー)は日本のガールズグループ。

2013年に5人組でデビューした。

2014年7月、活動停止するまでに作られた楽曲を配信限定のデビューアルバム「The One」としてリリース。

2015年10月、公式サイトリニューアルと同時に、約1年半の活動休止期間を経て活動再開。

脱退した2人に代わり、アメリカから来日した新メンバーAkinaを加え、4人組で再始動した。

Anna、Lil'Fang(リルファング)、Mikako、Akinaの4人


昨年10月に活動をスタートし、これまで3曲をサブスクリプションサービス(音楽聴き放題サービス)限定で発表してきたガールズグループ「FAKY」

この度、5月24日にリリースする1st Digital E.P.「Candy」のミュージックビデオが公開された。


ざっと動画見たけど気に入ったのがこちら。


初期メンバーだから5人いるのね。

たしかに日本人離れしれいる。まぁ帰国子女だったりハーフで外国生まれだったりだからね。

さてどの方向を目指しているのか。ちょっとダンスユニット的だったりクラブ系だったりの方向はここからの時代に合うのかい?

アイドル路線で売るのはもう難しいし、間違ってはいないんだろうけど・・・どこか韓国な感じが漂う。

しかしながら歌唱力やダンス、そして何より英語が堪能ということで、良い感じになるかもしれない。

冒頭の動画『CANDY』が2016年5月24日リリースなので、一応名前を覚えておいてもいいとおもうよ。

FAKY(フェイキー)


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

