「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

江頭2:50がアイドルダンスを完コピし伝説を作るも不満顔

「『ぷっ』すま」(テレビ朝日系)で、お笑い芸人の江頭2:50が、モーニング娘。’16のダンスを完コピすることに成功する場面があった。

番組では、「第4回 『ぷっ』すまアイドルダンス部」を開催し、ユースケ・サンタマリア、SMAPの草なぎ剛と稲垣吾郎、ドランクドラゴン・鈴木拓の4人で、モーニング娘。’16の「ワクテカ Take a chance」を踊ることになった。


本番のダンスが始まると、江頭は宣言通りノーミスで全てのダンスパートをこなし、ラストはさわやかな笑顔で見事クリアしてみせた。

江頭伝説の誕生に他の出演者が拍手を送るも、本人は違和感があるようで

「ちょっと待ってくれ…気持ち悪くないこれ?」と話し、なおも拍手するユースケらに「やめろぉ、俺じゃないんだよ!」と叫んだ。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。