「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

globeの代表曲「DEPARTURES」のMVが20年越しで完成!

今ではミュージックビデオなんて当たり前のようにあるけれど、この「DEPARTURES」にはMVが存在しない。

同楽曲は1996年1月にリリースされ、228.8万枚のミリオンヒットを記録。その一方で、MVが存在しない曲。
Departure board_1

主演に選ばれたのは、さくら学院の元メンバーで「Seventeen」専属モデルとして活躍している三吉彩花さん。

三吉 彩花(みよし あやか、1996年6月18日 - )は、日本のファッションモデル、女優であり『Seventeen』の専属モデルである。

愛称はみよっちゃん。埼玉県さいたま市出身。アミューズ所属。女性アイドルグループさくら学院の元メンバーである。

このさくら学院には部活動があり、その中に「重音部」があった。

重音部 BABYMETAL

黒と赤が基調のゴシック調の衣装を着てヘヴィメタル風のパフォーマンスを行う。

2010年11月28日結成。メンバーは中元(SU-METAL)、水野(YUIMETAL)、菊地(MOAMETAL)の3人。

そうベイビィメタゥの3人がいたとこがさくら学院。
MHF001554.jpg

三吉 彩花。見た目からは何か惹き付けられるようなものは感じない。

なんか普通。可愛いけどこのレベルは芸能界にゴロゴロいるでしょう。

しかしながらここで「DEPARTURES」の主演に抜擢された。動画からその魅力を探ろう。

うむ。動画を見ただけではさっぱりわからない。

そもそも内容が不明。何を伝えたいのかさっぱりわからない。

物語がわからん・・・

「DEPARTURES」が発売された1996年生まれの三吉さんが演じる主人公。

清廉でありたいと願い、誘惑や、好奇心、時代の流れからも目をそらして生きてきた女性。

男と恋に落ちた主人公は自分の場所を見つけて、満たされた日々を送っていましたが、ある日突然裏切られる――というストーリーです。

あ、はい。

そう言われればそうなのかなぁと思う物語。

そう言えば以前もglobeについて書いたことがあったわ。

> とあるフレ「komur」の話、そしてglobe「DEPARTURES」 - MHF カオス理論 ココ!

ちょっと読み返してみたけど、なかなか上手くまとめられている。

このジャスラックという人物はきっとステキな人に違いない。

聡明で博識。知的なアレがギンギンだわ。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer