「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『弱虫ペダル』TVドラマ化決定!!【2016年8月~BSスカパー】

BSスカパーにて8月から放送開始!

えっ・・・今さら・・・?
『弱虫ペダル』TVドラマ化決定!!

弱虫ペダルとは

『弱虫ペダル』(よわむしペダル)は、渡辺航による日本の漫画作品。

『週刊少年チャンピオン』に2008年第12号から連載中。

単行本が2016年3月現在44巻まで刊行されており、2015年2月時点での累計発行部数は850万部を突破した。

タイトルの由来は、作者の渡辺航が自転車に乗る際、軽いギアで回転数をあげてクルクル回す乗り方を勝手に弱虫ペダルと名付けていてそれをタイトルにしたと作者インタビューで語っている。

2012年に舞台化された。

自転車レースものを舞台化するとどうなるのか?

ちょっと動画で確認しよう。


どうですか?見ましたか?コレ見ましたか?

う、うん・・・

正直想像を軽く超えていた。

なんかこう、フッ切れてる。何かを捨て去っている。

そんな演技です。キャラになりきってるというかなんというか。

いやこれは誉め言葉です。それぞれのキャラがしっかりと演じられている。

特に御堂筋くんとか濃いから演じやすいような難しいような。
1408706840_2_11_ce5d07ece1cf9be84ce5ef19bf9a74d2.jpg

村田充 身長186cm 体形バッチリ

まぁでも舞台というお金出してでも見たいファンと、短時間での一体感があってこそ成立するような気もする。

果たしてドラマ化したところで一体どうなるのか。

んん?そうか。舞台のように固定されたステージじゃないから、実際に走るのか。

うん。それなら撮り方を間違えなければいい感じになりそうね。

まずは続報を待とう。キャスティングがどうなるのか楽しみだわ。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。