「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

18歳選挙権の動画がカオス過ぎる件

えっ・・・?

選挙権18歳になったの?マジで?いつから?
18歳選挙権の動画がカオス過ぎる件

18歳選挙権

選挙権年齢を「20歳以上」から「18歳以上」に引き下げる改正公職選挙法が、2015年6月17日成立し、同19日の公布から1年間の周知期間を経て16年6月19日に施行される。

18歳選挙権が初めて適用されるのは、16年夏の参議院議員選挙になる見通し。

選挙権年齢の引き下げは、1945年に「25歳以上」から現行の「20歳以上」に変更されて以来、70年ぶりとなる。

っべー!ほんとに知らなかったわ・・・

もう来月じゃん。・・・1ヶ月切ってるじゃん。

ととと、とりあえずもっと良く知る為に公式動画を見ておこう。


あ、はい・・・

> 総務省|私たちの声を、私たちの将来に。|18歳選挙 ココ!

ちなみに製作したのは「AC部」っていう人達。

> 中毒性ヤバイw 狂気じみてる「AC部の映像」10選 - ViRATES [バイレーツ] ココ!

狂気の沙汰ほどおもしろい。

なんか色々ブッ壊れてる。意識高い系をこじらせて、意識不明の重体。

まぁいい。選挙行っておきなよ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer