「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

「そうめんスライダー」のPR動画が努力の無駄使いな

タカラトミーアーツは、プールの東京サマーランド監修のもと、ウォータースライダーの技術を注ぎ込んだ流しそうめんガジェット「そうめんスライダー」を発売しました。

これは流しそうめん業界に衝撃を与えたようで、すでにオンラインショップでは売り切れとなっています。


スライダーの高低差は56cm、全長は3.6m。価格は6,980円(税抜)とすこし高め。


なんか知らんけど昭和の香りがプンプン漂う動画です。

> ビッグストリーム そうめんスライダー | スペシャルサイト | タカラトミーアーツ ココ!

あまりに大きすぎる!かと行って小さいんじゃ物足りない。

そうね理想としては大きな家庭で夏休みにたくさん友達が集まるような環境だと喜ばれるよね。

いやもう田舎の親戚の家にあれば最高だ。

うん。

ちょっと自宅に置くにはジャマってやつだぜ!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer