「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラシックとヒップホップの融合!「ハートビート」映画

ジャンルを超えたさまざまな音楽とダンスが融合するエンタテインメントムービー「ハートビート」の予告編が、このほど完成した。

今作には世界最高峰のダンサー62人が参加しており、映像では多種多彩なダンスを披露。

クラシックバレエ、ヒップホップ、コンテンポラリーなど、圧巻のパフォーマンスを見ることができる。
クラシックとヒップホップの融合!

あらすじ
奨学金を得て米ニューヨークにやってきたバレエダンサーのルビー・アダムスが、地下鉄でバイオリンを演奏するイギリス人青年ジョニー・ブラックウェルと出会い、互いの夢をかなえるため挑戦を重ねる姿を描いた。

徐々に惹かれていくルビーとジョニーだったが、2人の生活は困難に直面。

奨学金の停止と米国からの強制送還を免れるべく、ルビーたちはヒップホップダンスチーム「スイッチ・ステップス」の力を借り、“弦楽器&ダンスコンクール”に出場することを決める。

予告では、ニューヨークで努力するルビーとジョニーが、それぞれの分野で一流の壁にぶつかる姿をとらえている。

コンクールに向け、バレエやヒップホップなどを融合させた前衛的なダンスを考案したものの、スイッチ・ステップスの面々から「俺達が一緒にクラシックで踊る!?」と怪訝な顔をされるシーンや、2人の出会いのきっかけとなる“地下鉄のダンスバトル”などを切り取っている。



漫画の昴スバルのような展開になるのかな?
subaru03_142.jpg

それを期待してるんだけど!

ダンサーはガチガチの人達をキャスティングしたって話しだから、これはもしかしたら良いものみれるかもしれないね。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。