「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高知東生×高島礼子【結婚できない男】

元俳優の高知東生(のぼる、本名・大崎丈二)容疑者(51)が覚醒剤取締法と大麻取締法違反(所持)の疑いで24日に現行犯逮捕されたことを受け、妻で女優の高島礼子(51)がショックのあまり「どうしていいかわからない」と語り、憔悴(しょうすい)していることが25日、分かった。


二人の背後には藤原紀香と陣内智則からの花が写りこむという奇跡の一枚

高知容疑者と、知人でクラブホステスの五十川敦子容疑者(33)は24日、横浜市南区のラブホテルで覚醒剤と大麻を所持した疑いで同局が現行犯逮捕。

室内から覚醒剤約4グラム、大麻たばこと乾燥大麻計約2グラム、ガラス製の小瓶などを押収した。

「覚せい剤は通常、1パケ=0.2グラムで取引される。

個人での所持は、せいぜい多くて1グラム。

清原和博(48)は0.1グラム、ASUKA(56)は0.4グラム、 酒井法子(45)は0.008グラムで逮捕されていることからも、高知は明らかに個人で使う量の常識を超えています。

もしや売人?

厚生局麻薬取締部(通称・マトリ)は売人逮捕が目的。高知を狙っていたのも、売人、あるいはかなり売人に近い存在としてマークしていたのかもしれません。

今後は、所持使用だけでなく、背後にある密売組織の追及がされるでしょう。

ってなことはどうでもいい。あぁそう・・・ってなもんだ。

わたしが気になったのはやっぱドラマ「結婚できない男」だ。
SVp3NYe.jpg

これで再放送の目は絶たれたよね。

まぁ最近ドラマの再放送って全然やってないから、あとはDVDで観ろってかんじだけどさ。

とりあえずYoutubeの第1話置いときますね。



めちゃ好きなドラマなんだよなぁ。

YoutbeにいっぱいUPられてるけど、なかなか良いクオリティのものがない。

45分程度の尺が正しいんだけど、中には2時間超えのものまである。

あれは再生数だけでなく再生時間によってもお金の入り方が違ってくるため、わざわざ長く編集してる粗悪品なんよね。

まぁ観れるだけいいけどさ。

ちょっとこれだけはDVD購入しとこうかしら。



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。