「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト


MHFG 7月13日『G10.1』アップデート内容のお知らせ

いつのまにやらアップデート!

今回の一番の目玉はやっぱ第0回「歌姫狩衛戦」でしょう。


1.第0回「歌姫狩衛戦」
> MHF-Gオンラインマニュアル | 歌姫狩衛戦 ココ!

2.紅蓮獅子「ヴォージャン」を実装

3.「スラッシュアックスF」のバランス調整
-天ノ型において、回避や各種攻撃からリロードへスムーズにつながるように調整いたしました。

-天ノ型において「スラッシュ回避」のゲージ消費量の緩和と威力の上方修正をいたしました。

-各攻撃後の回避受付タイミングを大幅に延長いたしました。

-斧モードでの攻撃によるゲージ回復効果を通常時にも追加いたしました。(秘伝スキル発動時はこの効果がさらに上昇)

4.ボタンを押しっぱなしにすることで、採集行動やツタ登りを継続して行なうようにいたしました。超便利!

5.攻撃力が上限値に達している場合、「個人ステータス」画面上で赤字で表示されるようにいたしました。

6.クエストクリア後のリザルト画面に「ロビーへ帰還」ボタンを新たに設け、任意のタイミングでリザルト画面を終了できるようにいたしました。超高速!

7.移動メニューに「パローネ=キャラバンに移動」および「大衆酒場の入口に移動」の項目を追加いたしました。やったぜ!

8.武具工房において、防具の試着機能を実装いたしました。

9.N武器追加
1468413915li4ZfaBTVies2021468413915.gif

MHF001587.jpg

マジ強力!瞬間的には進化双剣だろうけど、これはかなり凄まじい。

> CAPCOM:MHF公式メンバーサイト Nポイント交換サービス ココ!

あとはステップアップくじのミズキ防具がかなりステキなこと。

> ハリセンネコのきんぴか小判G | CAPCOM:MHF-G公式メンバーサイト ココ!

年間特典武器のハルドヘビィがステキなこと。

> CAPCOM:MHF公式メンバーサイト ココ!


ひとまず歌姫はなんのこっちゃよくわからん。パローネ並みのGPは稼げない。

なのでとりあえずヴォージャンと闘いながら様子をみましょか。



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

