「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今想う事

なんだろう。ちょっとお疲れ気味だからなのか、かなりグッときた。

わたしは普段からヘビーYoutuberなんだけど、そうすっとすごい昔の歌とか聴いちゃうよね。

うわ懐かしい!

そう思いながら一通り聴いたりしてると、ふと想う事がある。

「もうあの頃のように夢中で聴く歌って現れないのかな」と。

中学生くらいの時に聴きまくった歌なんてのは、やっぱ今とは違うよね。

同じように感受出来ないっていうか、なんていうか。

そりゃ当たり前なんだけど、新鮮なものもやがては枯れるし、仕事の毎日とかだと現実ってのがのしかかる。

そう想うとなんだか悲しい。

職場のおっさんおばさんがなんかよく知らない「懐メロ」歌って盛り上がったりしてるの見ながら、いやもうちょっと新しいとこ探そうよ!て思ってた。

でもそうなんよね。新しい歌に対してとくに感動もしないし興味もないから昔のものに引っ張られる。

あれだ。一通り体験してるもんだから新鮮さもなく「好奇心」を失ってしまう。

「何か新しいものを!心揺さぶるようなものを!」

ってな事は後回しで現実に生きてしまうのか。

そう思うとなんだか悲しい。

> 「好奇心の窓」によって音楽の好みは20代のうちに固定される理論 - MHF カオス理論 ココ!

体験を積み重ねるのは良い事だけど、それによって新鮮さを失う。好奇心が薄れる。

新しい発見が出来なくなる。何かに出逢ってもチラ見するだけでスルーしてしまうのか。

なんだこれ。これが人間ってやつなの?

アンドロイドOSが古くてポケモンゴ出来ないし!どうしろってんだ!チキショー!!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。