「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

モンスターハンター フロンティアG 9周年記念生放送!【まとめ】

モンスターハンター フロンティアG 9周年記念生放送!が行われた。

相変わらずワクワクさせられる情報がいっぱいだけど、もっと聞きたいぞ。

とりあえずまとめておきましょう。

2016/11/9 MHFZアップデート


1.極ノ型(ゴクノカタ)
・全武器種に抜刀ダシュを実装
c2_im_001.png

2.辿異種(テンイシュ)
・辿=[意味]
尻シリが重い。足を止めて進まない。 たどるわかりにくい道をさがしながらゆっくり進む。また、次々にあらわれる目じるしを追って、たずね求める。たどる。

・8種類実装
c2_im_005.png

3.辿異武器・辿異防具
・辿異スキル=既存スキル効果の強化・スキル発動数の上限拡張
・防具1部位につき1枠拡張=武器も含め最大6枠拡張可能
c2_im_004.png

4.歌姫守衛戦・真説
・4人パーティーに加え守衛部隊っていうラスタ的なのが2人くっついてきて、最大6人で戦う
c2_im_003.png

5.外装専用防具
・クエスト時に見た目専用の防具をきていける。今んとこ既存のロビー装備とは違って専用のもの。
c2_im_002.png

6.11/22 PS4解禁
・同時に新モンスターも実装
c3_im_001.png


> モンスターハンター フロンティアZプロモーションサイト ココ!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer