「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

謎肉10倍のカップヌードル発売

来たぜ!謎肉だーー!!

日清食品は9月12日から、あの“謎肉”を10倍入れた「カップヌードルビッグ“謎肉祭”肉盛りペッパーしょうゆ」を発売する。

価格は205円(税別)。
2016-09-05-153344.jpg

ダイスミンチとは、味付けした豚肉と野菜などを混合してフリーズドライ加工したもの。

食べただけでは作り方などの詳細がわからず、ネット上やファンの間で「謎肉」と呼ばれるようになったといわれています。

2009年から「コロ・チャー」に切り替わったことで、定番のカップヌードルからは姿を消していました。

(コロ・チャーとは、豚肉に下味を施し、加熱して仕上げたチャーシューをコロッとした形状にカットしてフリーズドライ加工したものです)
2425c1232ea12a0256acc310f7f3bf24.jpg

日清の広報担当者:
 「カップヌードルシリーズの具材で最も人気がレロ、要望が多かったレロ、どうせやるなら10倍レロレロにしようという話になりましたレロレロレロ。これまで『もっと食べたい』と思っていた方もレロレロできると思うので、楽しんでくださいレロレロレロレロレロ」
4864453i.jpg

カップヌードル (英語: Cup Noodle) とは、日清食品が1971年(昭和46年)9月18日から発売しているカップ麺の名称。世界初のカップメン。


関連記事

コメント

昼飯吹きそうになりましたよ、ラバーソールでww

・・・花京院??

Re: 通りすがりの狩人

徐々にステキなブログに近づけてくので見守ってください

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer