「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超欲しい!コントローラー付パソコン【クリスマスプレゼントに】

いいぞ~これ!

GPD Win (ジーピーディー・ウィン)
6454363.jpg

5.5インチの液晶を持ち、350gのキーボード付きの小さなボディながら、CPU Atom X7-8700 Quad CoreとWindows 10を搭載したれっきとしたPC。

3Dゲームが動くゲーム機として作られたため、搭載されたx7-8700はMicrosoft Surface 3と同じハイパフォーマンスを発揮するCPU。

液晶は5.5インチ(解像度は1280*720)で、キーボード部分には、十字キー、ジョイスティック、”A”・”B”・”X”・”Y”キー等のコントローラを搭載しており、ゲームプレイに最適。

もちろん通常のノートPCとして使用も十分いけるよ!

<一般販売想定価格>
55,000円(税込・送料別

detail_1833_spec.png

.どんなPCゲームであそべますか?

2D主体のゲームや、3D主体の中でも比較的負荷の少ないゲームでのご利用に向いています。

※2D主体のゲームであれば問題なくプレイできる見込みです。一方3D主体のゲームでは、若干動きが遅くなる等の可能性がございます。

ただし、ドラゴンクエスト10オンライン」など3D主体の中でも、比較的高いCPUスペック・グラフィック性能が求められないゲームにつきましては、十分動作が出来る見込です。

<目安>
・ドラゴンクエスト10オンライン:挙動○/動作可能
(※必要に応じて解像度/画質を落として頂く必要が想定されます。)

・モンスターハンターオンライン⇒挙動△
(※解像度/画質を落とすことが必須となります。)

・ファイナルファンタジーXIV蒼天のイシュガルド⇒挙動×
(※解像度/画質を落として、やや動くか?というレベルです。)




> Amazon.co.jp: GPDWIN - タブレットPC: パソコン・周辺機器ストア ココ!

ヤバイ。これヤバイ。

まぁ自分で買うか?っていうと難しいかもしれない。

けど出張とか移動時間がそこそこある仕事やら学校やらに持ってると便利しょ。

大きさとしては3DSに近いものがあるみたい。

ん~ほんとに買っちゃおうかな。

関連記事

コメント

No title

いい情報ありがとうです。
買ったら是非レビューもおねがいします。
神モバイルルーターのFuji Wifiと合わせて使えば最強ですね。
まぁ価格は安いのですが中華ということでちょっと様子見ます。

Re: 休止中のアフロ

その後のレビューでも使用感は上々なようです
マジで考え中

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。